地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 男の娘好きから言わせてもらうと

<<   作成日時 : 2011/01/11 21:12   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


http://www.fwinc.co.jp/otokonoko/


下野紘
石田彰
代永翼

↑誰が得するの?



あ?

男の娘の声がなんで男なんだよw

アホかw馬鹿かw

女性声優使おうぜ・・・



いいか、

私は男の娘が好きだ。

でも私はホモでもゲイでもないのだ。

男の娘は男なのに
限りなく女の子みたいなところがいいんだよ。

しかしだ。

声が男ならそれは
男の娘ではない!!!


男だ!!!!!


企画した奴はわかっていない!

どうせブームに便乗して出しただけだろう!

キャストの人選から
愛を感じないぞ!!!!

別に声優には恨みは無いが。


マジで担当者はクビにしたほうがいいな。

これ売れてほしくない。

こんなの全然違う。


こんなん男の娘じゃないから
オトコの娘って部分外してほしいな。


腐向けに出しましたーみたいな
安易な考えで男の娘を汚したというなら
許せない。絶対にだ。


断じて認めない。

これじゃないんだよ!これじゃないんだよ!

もういっかい言うけど、


こ れ じ ゃ な い ん だ よ !


こんなゴミ






ふぅ・・・





あ、今日ヒトカラ行ったんだけど、
ビッグエコー初めて行ったんだよ。

安くてびっくりしたw

でも設備とか内装はシダックスのほうが好きだな。

一長一短だけど
やっぱクロッソのがいいわ。

DAMは歌いたい曲少なくて・・・
マニアックな歌がなぜか入ってたりするのは
いいんだけどなあ。

声優のアルバムとかに入ってる曲が
DAMだと全然入ってないんだよな。
残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男の娘好きから言わせてもらうと 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる