地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱無職・・・な日記&雑記

<<   作成日時 : 2011/01/09 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨晩は「CoD:BO」やってたけど

ゾンビモードでめちゃくちゃうまい人いた。
すごいなー

自己紹介の文も支離滅裂で
すごかったな・・・



●ニート生活脱出か?

私事ですが

無職終わりそうかも。


仕事見つかりそうです。

まずはアルバイトからですが。


結局コネです。

コネでしか就職できん。


まあ、あと半年して見つかりそうになかったら
このブログ辞めて、周りの人との接触絶って
消えようと思っていたのでよかったかな。

お金ないと生活できないもんね。

仕事しないと。




◆都市のレベル

VIPPERな俺:東京>大阪>名古屋>横浜>福岡>札幌>京都>神戸>仙台>広島


個人的には

東京>>>大阪>>>横浜>名古屋>京都>福岡>札幌>神戸>仙台>広島>岡山

みたいなイメージ。

イメージだけどね。

愛知県民ですが、
名古屋は割と過大評価だな。
愛知県全体にも言えることだけど、
いいところがないよ。

民度高いって書いてあるけどそうでもないし。
車の運転もGTAレベル。

観光しても楽しくない。
遊ぶところもない。
特においしい名物料理もない。

都心が狭いし、
それほど都会でもない。
(名古屋の人は東京並の大都会だと信じてる)
人通りもそんなに多くない。

公共交通機関が少ない。
運賃もあまり安くない。

ああ、あげたらキリがないな。

でも地元から離れないのが
名古屋人&愛知県民。



◆中堅声優が若手声優に不満

ニュー速クオリティ:中堅声優 「最近の声優は素人みたいなカスばっかり」


某水橋かおりさんですかw

この人、なんかのゲームでクリア後に聞ける
コメントをテキトーに一言で片付けたんだっけ。

確かに棒声優がやたら
出てくるときあるよね。。


別に小見川さんの事をいってるんじゃないぞ。

ほんと。


それでも個人的には
声優のレベルが全体的に下がっていってるとは思わないなあ。

聞けないレベルの声優なんてむしろ稀。

若手声優ブームに嫉妬してるだけだったりして。


それよりも
アニメ映画や吹き替えに
下手くそ芸能人を起用する
アホな製作者を叩いたらいいんじゃないの?水橋さん!



◆3DSローンチ

GameSpark:ニンテンドー3DSの国内ローンチタイトルが発表!『戦国無双』『スパIV』他

■Winning Eleven 3DSoccer (コナミ) 5,800円

■スーパーストリートファイターIV 3D EDITION (カプコン) 4,800円

■戦国無双 Chronicle (コーエーテクモゲームス) 6,090円

■とびだす! パズルポブル3D (スクウェア・エニックス) 4,980円

■nintendogs + cats (任天堂) 4,800円

■リッジレーサー 3D (バンダイナムコゲームス) 6,090円

■Combat of Giants: Dinosaurs 3D (ユービーアイソフト) 5,040円

■レイトン教授と奇跡の仮面 (レベルファイブ) 5,980円



どうしてもこれがやりたい!

ってソフトがない。


様子見決定。


「ランナバウト」が出てから買っても遅くはなさそうです。



◆3DS「スパIV」はソフト1本で対戦可能!

KotakuJAPAN:カプコン営業が涙目!? 小野P「3DSの『スパIV』は、1本あれば複数人で遊べる」


ソフト1本で対戦可能な上、
ホストが抜けても
DLしたプレイヤー同士で対戦可能とか。

太っ腹だな。

小野Pがんばってんなー





とりあえず以上。


今日は映画見に行ってきた。

Xbox360のダッシュボードで宣伝されてた
「アンストッパブル」ってやつ。
暴走列車のやつね。

ストーリーは
ベタでありふれた内容だったんだけど、
最後まで目が離せなくておもしろかった。

人物のセリフ回しや、見せ方がいいのかな。

エンドロールまで時計見なかったのは久しぶり。

本当にありふれているので
コレ系の映画いっぱい見てる人は
おもしろくないかもしれんけど。



あれこれやっても列車は止まらないし、



おもしろさもアンストッパブル、

緊張感もアンストッパブル、

ボクの尿意もアンストッパブル。



ちょっとジュース飲み過ぎた・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。コネとはいえ仕事が決まりよかったですね。
ところで、前の仕事はどんな仕事だったのですか?またなぜ辞めたのかもふと気になりました。
西園寺
2011/01/10 21:54
>西園寺さん
どうもありがとうございます。
前職はスーパーの店員でした。
辞めたのは、いろいろありまして・・・
小さな不満、大きな不満が溜まってた所に
ドカーンと上司からいろいろやられてってのが理由ですかね。
かみさま
2011/01/10 22:20
コネでも就職できるだけ幸せです。
私も1年前苦労して、やっと今の会社に馴染んだところですし。
気の合う仲間ができるといいですね
みく
2011/02/05 21:25
>みくさん
ありがとうございます。
みなさんいい人なので安心しています。
みくさんもいい会社に出会えてよかったですね。
かみさま
2011/02/05 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱無職・・・な日記&雑記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる