地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 名前ランキング2010は美少女キャラずらり・・・他プチ雑記

<<   作成日時 : 2010/12/06 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

静かな一日だった。

特に大きい話題もないな。



◆名前ランキング2010は・・・エロゲ美少女キャラがずらり

KotakuJAPAN:「名前ランキング2010」トップ10が美少女ゲームキャラ名について

画像


1位 さくら

2位 陽菜 (ヒナ ハルナ ヒナタ)
2位 結愛 (ユア ユナ ユメ)
2位 莉子 (リコ)

5位 美桜 (ミオ ミオウ ミユ)



うん、ただの偶然でしょ。

はい、終了。

でも・・・変わった名前付けるようになったな。
親戚にも「ユア」っているし。

もっとパッと見でわかる名前つければいいのに。

おいらも将来子供にエロゲのキャラ名つけたいな♪

結婚できないけどね!!!!!!



◆オーストラリア、R18+レーティング採用へ

GameSpark:オーストラリア政府、遂にR18+レーティングを採用へ

オーストラリアといえば
規制が厳しいことで有名。

だけど緩和されるのか。

日本はCEROがあるけど、
基準曖昧、メーカーの過剰規制、
Z区分でも規制があったりと
あまりありがたみが無いのう・・・


なんでZ区分でも子供に配慮した規制するのかな。
18歳以下がやるからいけないんだな。
もっと購入規制を厳しくするべきだが。

18歳以下がプレイしたら罰金とかにしてくれないかな。
せめて隠れてやってくれれば・・・

「俺妹」のきりりんは
堂々とエロゲやってるから
大っきらい。ああいうののせいで規制されるんだ。

もう一度言うけど、きりりん大っきらい。



◆「プロトタイプ2」出るううう?

4Gamer:「Prototype 2」がいよいよスタートか。ティザーサイト「Murder Your Maker」に最新ムービーが掲載され,12月11日に何かの発表が

おおおおおお

前作クリアしてねえ^^;

ちょっとそろそろやらないと・・・



◆日記

チャンピオンREDいちご買った。

画像



これかなりエロイんですけどw
いいの?

青年向けと書いてないけど・・・

えー
叩かれてしまうな・・・こりゃ。



「バイオ5」クリアしました。

ウェスカーつええええええ

ファミ通の攻略本読んでも
いまいちわからなくて
結局、Wikiみてクリアした。

シェバさんが
ついてくるので邪魔でしかない。

バラバラになって
囮になってくれたほうがやりやすいのに・・・

エンディングあっけない。

もうちょっとその後あっても良かったのに・・・
今日だけで24回死んだw
学習能力無くてごめんなさい。

追加DLCのエピソード買ってあるけど、
やるかはわからない。
とりあえず、他のゲーム消化を優先します。


「ダンエボ」、オンのポイントが2000超えた。

やったね。

明日も踊るぞー

オンに人いなくなったら辞める。


今月ゲーム多すぎて
出費がやばいな・・・

でもどれも諦められない。

困ったな。

去年は買うゲーム無かったのに・・・

以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名前ランキング2010は美少女キャラずらり・・・他プチ雑記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる