地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「バイオ5」エンディング間近まですすめる。

<<   作成日時 : 2010/12/05 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日ってのは
あっという間に終わるんだねぇ・・・

明日からまた
家族専属運転手の仕事が始まるんだよーんw

来年から本気出す。




今日は「バイオ5」をプレイ。

途中でフレと合流して
協力プレイ。

難しい。

足引っ張ってばかりで・・・

くだらないボケとツッコミを
ボイチャでしつつ進めてると
どうしてもムービー中のQTEで
死ぬw

はっぴぃにゅうにゃあ歌ってる場合じゃなかったんだよ。
間違いない。


最終ボスまで行ったけど
グラサンが強くて断念した。

コンテニューすんの忘れたし。

また明日クリアする!



その後「ダンエボ」のオン。

毎日やってると

だいたい見たことあるタグがチラホラで固定メンバー。


が、今日はちょっと賑やかだった。

外人さんに出会うのがあまりないんだよね。
新鮮。



明日もやるぞー。


堂本兄弟に平野綾が出るらしいので
ステンバーイしてます。

ではごきげんよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさびさにやるとムズいな。
何回あのムービートラップにひっかかったことか…。かな恵のせいだな…。
uki
2010/12/05 22:54
>stringingukiくん
そうだよ!かな恵がかわいすぎるからだよ!
ムービーが難易度高いなw
お疲れさまでした。
かみさま
2010/12/06 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
「バイオ5」エンディング間近まですすめる。 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる