地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS PS2内蔵テレビ登場・・・誰が買うんだ他雑記

<<   作成日時 : 2010/12/04 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に夕方になってしまいました。

昼寝するとやばい。

これ、連休の人はいいけど、
連休取れない人は
昼寝したらすぐ休み終わっちゃうんだよね・・・

私も働いてた頃は連休が取れなかったので
昼寝なんてもったいなくてできなかったな。

今は過ごしやすいです。
無職だから!




◆PS2内蔵ブラビア登場!(海外)

GameSpark:これぞ“プレステレビ2”!? PS2内蔵テレビ『BRAVIA KDL22PX300』が発売

画像



22インチで約2万6千円ですって奥さん!

割と安い。
って、安いなおい。

でもこれは見た目がダサすぎる・・・

台座にくっつけただけじゃんwwwwww
ちょっとこれは内臓じゃないぞーwwwwww

スーファミ内蔵テレビ会ったよね昔。


◆あのゲームの続編が早くも!

ファミ通.com:『探偵オペラ ミルキィホームズ』の発表会で続編の開発を発表

まだ発売前のゲームなのに
もう続編か。

どれだけプッシュしてんだよ。

集団での山登りで
ハイペースで先に行っちゃう
お調子者の登山者みたいだな。

もっとスローペースな幸せ感じましょうよ。




◆XboxLive利用者の半数がゴールドメンバー

GameBusiness:Xbox LIVE利用者の約半分はゴールドメンバー

Liveが売りですからね。

ただ、初期に比べると、
他機種もサービスが充実してきましたし、
Liveも有料のくせに
人気ソフトが出ると不安定になったりと
サービスの価値が下がっているような気がします。

プレイヤーのマナーが割といいくらいですかね。
気に障る人もそりゃあいますが。

この前の「アースワームジム」無料祭りみたいに
ちょっと得するトラブルがあるのがいいくらいかな。

体験版先行ダウンロードは
他機種だと無料でみんな楽しめるからねぇ。



◆「Splosion Man」続編登場

GameSpark:Twisted Pixelが『Splosion Man』の続編となる『Ms. Splosion Man』を発表!トレイラーも公開


あのはじけたゲームの続編。

私も買いましたね。
神ゲーっていうほど
楽しめなかったですが
簡単操作でいいゲームです。

あまりゲームやらない人に
ぜひやってほしいゲームかな。

協力プレイやってみたいなー



◆漫画、アニメが、お上に支配される日が来る

働くモノニュース:都条例「漫画・アニメ中での暴力表現はダメ。バトル物は全て禁止」


実写は除くって、
漫画アニメを集中攻撃じゃん。

とりあえずわかることは
これを推し進めている方達は
現実と空想の区別がつかない
頭おかしい人ってことかな。


◆木星生みの親のつぶやき

はちま起稿:「私には何もしてやれない。悔しい。」アイマス2の女性スタッフが赤裸々に心情をツイート

画像


遠藤暢子って人がジュピター生みの親か・・・
ろくなことしてくれないな。

多くのユーザーに受け入れられてないのに
なに正当化してんの。

早くクビにするかチームから外せよ。

まあ「アイマス2」は失敗すればいいよ。

中途半端に女性向け要素いれるなっての。
男女は区別しないとだめなんだよ。
いい結果にならないから。

でもおいらは「アイマス2」買いますけどねw
DLCには1円も払いませんが。



◆ゆかりん「モンハンP3」飽きる

俺的:ゆかりん「モンハンぼっちプレイさみしう。魚釣りばかりやって飽きたう。。」



般若・・・じゃなくてゆかりん・・・

「モンハン」はつまんないし仕方がない。
と言うと、よろしくないが、
合わない人には徹底的に合わないゲームだしね。

ゆかりんは他にやるゲームがあるんだよ。


モンハンかー
ファミ通で連載してる次長課長の井上コラムが
毎週同じ内容になる時期がきたんですね。


小中高生のコミュニケーションツールで使用するか、
他にやるゲームない人がやるんだよ。


と思うことにしているよ。
じゃないとやってないおいらが
仲間はずれみたいだろ。言わせんな恥ずかしい。

ウエーン




とりあえず以上。


もうすぐ今年も終わりですか。
そろそろ今年遊んでおもしろかったゲームと
つまらなかったゲーム決める時期だ。

もうだいたい1位は決まってるんだけど。


んで

最近思うのが、
近所歩いてて
不思議と同級生に会わないこと。

近所のゲームショップで働いてるMくんにしか
会わないw

もっとも校区の端っこなので
歩いててばったりって距離に知り合いが少ないのもあるけど。

小学校の同級生は
もうだいぶ変わっちゃったんだろうな。

みんなどこへ行ってしまったのだろう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS2内蔵テレビ登場・・・誰が買うんだ他雑記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる