地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに日記で・・・な年末

<<   作成日時 : 2010/12/29 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

寒いですね。

雪ふらないけど。


ネタが無いから日記ね。


この頃
近所の人や知ってる人に
やっと「仕事は?」
って聞かれるようになりました。


お察しください。





28日のまだ外が暗い時間に
微かなミシミシッという音に反応して
起きる。

直後揺れる。

時計見たら3時13分。
テレビで震度確認。

次の日誰に聞いても
知らないと言われる。

震度1とは言え、あれは起きるだろ。

友達に言ったら
「そんな些細なことで起きるなんて、おまえそれ病気だよ」
みたいなニュアンスで突っ込まれる。

確かに、眠りが浅いので
起きると疲れた感じなんだな。

敏感すぎるのかな。




CoD:BOで
マルチプレイ。

フレとやらないと
どうも調子が・・・

いつも蜂の巣にされるけど
もっと酷い。


外人からお誘いがきた。

入ったらパーティー組んで
ボッコボコに。


よく見たら
こいつら全員同じクランだし。

あれか、サンドバック探してたんだね・・・


CoDと言ったらこれ
GameSpark:2010*年末企画 『Call of Dutyシリーズの歴史』

N-Gageでも出ていたとは・・・
知らなかった。
「WaW」のPS2バージョンがあったんですねえ。

私は「2」が一番好きです。
初めてやったときは衝撃受けたなあ。
FPSほとんどやったことなかったし。

思えばこの作品がFPSやるきっかけになったんだろうな。


次点で「MW」。





「シュタゲ」5章まで。

しかしこれは
今日までにクリアするの無理ですね。

っということで
毎年おもしろかったゲームの順位決めてるけど、
ストーリー中盤の次点で評価します。

あとで修正が必要なら直せばいいし。

飛び抜けておもしろかったゲームは
今年無かったんだよね・・・

一番やったのは
「パワプロ」か「車輪の国〜」か
どっちかだと思う。

やや「パワプロ」だろうかね。

体感時間は「車輪の国」のほうが
長く感じたけど。





今年もあと少しだなあ。

ああー

もうすぐ・・・

終わるな。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ俺がスタングレネード投げまくって援護しないとだめなんだって!
uki
2010/12/29 22:21
>stringingukiさん
だよねー
ってことでまたよろしく!
かみさま
2010/12/30 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに日記で・・・な年末 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる