地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Xbox360版「ボーダーランズGOTYエディション」発売中止・・・他雑記

<<   作成日時 : 2010/12/02 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近結構のんびり過ごしています。

はい。

では。


◆Xbox360版の「ボーダーランズGOTYエディション」が発売中止

画像


はちま起稿:12/22発売の「ボーダーランズGOTYエディション」Xbox360版の発売中止  ※PS3版は予定通り発売

PS3版は発売で
Xbox360は中止に・・・

単純に日本じゃ売れねえという判断でしょうか。

ここまで来たら発売して欲しいが・・・

無印は出ているので
DLCで同内容のを遊べはしますがね。

なんだか嫌だなぁ。

もう箱◯はダメなんだろうな。

Kinectおもしろいのに。



◆「クロヒョウ」ジャージが登場!

KotakuJAPAN:『クロヒョウ』ジャージ発売 上下セットで約8万円


画像



誰が買うん?

だせえ・・・

まあ、見た目は目を瞑るとしても、
8万て。

いらねー



◆ネット流行語大賞決定!!

産経:【Web】ネット流行語大賞2010決定 1位は「そんな装備で大丈夫か?」

金賞:そんな装備で大丈夫か?
銀賞:流出(sengoku38)
銅賞:〜イカ?、〜ゲソ
4位:本田△
5位:\どや/
6位:〜とかマジ勘弁www
7位:ルーピー
8位:岡ちゃん、ごめんね
9位:イイネ!(いいね!)
10位:胸熱(何か胸が熱くなるな)


まあ、妥当ですねぇ。

どんはん金どぶも入れて欲しかったけどw



◆ミクシィ、メアド検索見直しへ

ITmedia:mixi「メアドでユーザー検索」取り下げ 反発受け3日で見直し


メシウマな話題もあったのに。

ミクシィやってないおいら大勝利!


なんども言うが、ミクシィやってないおいら大勝利!!!!


・・・・・・。





以上。

ネタが無い。

「モンハン」?

んなもんやるわけないだろ・・・



しかし、各地で
モンスター化した客が
ゲームショップで暴れてるらしいじゃないですか。

ポケモンもモンハンも
変なユーザーが多いイメージがあるような。

一部の人が
変だとゲームのイメージが
悪くなるからやめてほしいよね。


別にモンハンくらいで
ムキにならなくてもいいのにね。

楽天だと配送遅れてるとか。
これだけ出荷多いゲームだと
仕方が無い。

発売日に配送できないのに
予約受付しちゃう楽天が悪いけど。


他に面白いゲームいっぱいあるんだから、
買えなくても買えるまで
他のゲームやって待てばいいじゃない。

私は新作ゲーム買えなくて
長い間入荷待ちってのを体験したこと無いのでね。

ちょっと気持ちがわからない。

探しまわればあるかもしれないよね。
買えなかった人はもっと頑張るべき。
足で探すんだ。


ぶっちゃけ予約してないのが悪い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Xbox360版「ボーダーランズGOTYエディション」発売中止・・・他雑記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる