地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS SCEIのPlayStation Move広告が苦情を受け撤去される(英国)・・・な雑記

<<   作成日時 : 2010/12/24 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は寒いよ・・・

朝起きられなかったよ・・・

CoD:BOで徹夜したからな!

チーム戦で
相手チーム全員パーティー組んでるとか
普通に負けるので勘弁して下さい・・・




◆英国でソニーPlayStation Moveの広告が苦情を受け撤去

GameSpark:PlayStation Moveの広告ポスターが住民の苦情受け撤去−英国

画像


ソニーは前も広告撤去やらかしたね。

別にこれくらい
個人的にはオッケーだと思うけどなあ。

センスは良くないが。

過剰反応だね。

しかし、
実写を使っているし、ちょっとリアルさが
感じられるのが問題なのかも。

Moveを使用して暴力行為してると
取れるっちゃ取れるよなぁ。

これが撤去されなかったとしても
いいイメージは沸かないのは確か。

コミカルなイラストだったら
また違ったかも。

Move来年買いたいな。




◆韓国で暴力ゲームをプレイした男が無差別殺人

GameBusiness:韓国で暴力ゲームを遊んだ男性、無差別殺人を起こす事件発生


東亜日報の報道によると、韓国ソウルの路上で市民を包丁で刺殺した男性(23)は、
「ゲームの中でのように人を殺してみたかった」と供述しているといいます。

容疑者である男性は、現地時間5日夜から6日にかけて徹夜で
PlayStation2の暴力的な格闘ゲームをしたのち、興奮状態で自宅を出たといいます。
(一部抜粋)


ソニーのPS2の暴力的な格闘ゲーム・・・

なんだろう。

モータルコンバット?

あ、

GTAは格ゲーwだっけ。


まあ、ゲームプレイしたから
無差別殺人なんて
ただの口実だね。

ゲームが悪いんじゃない。

っていうか
ね、お察しください!

>韓国で




◆初のKinect対応PCゲーム登場

KotakuJAPAN:Kinect初のPCゲーム! 韓国メーカーが新作MMOのKinect対応を公言(動画あり)


MMOでキネクトとか
ドンハンだよ・・・

何でも対応すればいいってもんじゃないだろ。

触ってみないとなんとも言えないが。

でも
韓国産MMOなんて
触る機会ないしな。




◆きむたくヤマトヒット中

木村ヤマト200万人突破「誇らしい」

ボクも見に行っちゃいました><

つまんなくもなかったけど、おもしろくもなかった。

柳葉敏郎は映画の中でも柳葉敏郎だったw


後ろのカップルは
「おもしろかったぁーーー!」
って大満足だった^^;

ちなみに「キャシャーン」とか「デビルマン」も
良かったって上映前に雑談してた・・・

それにしても映画鑑賞中のマナー悪かったな・・・
このカップル。

いちいち、状況を口に出してつぶやいてくるんだw
シーンとなってる場面でもやってくるので困った。

いいか、上映中に声出すなら、映画館に来るな。
約束だぞ。







以上。

昼ドラももう終わるのか。

花嫁のれんおもしろいよね。

そうすけが
ダメ男過ぎてイラッとするw



今日は
24日か・・・

平日だな。

ああ、特別な日じゃないよ。

平日なんだよ。

明日もね。


科学ADVシリーズマニアックスって
本を買った。

ちょいと高いが、
なかなか・・・
いいんだけど

まだクリアしてないから、
ネタバレが・・・

封印ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SCEIのPlayStation Move広告が苦情を受け撤去される(英国)・・・な雑記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる