地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS イナイレ人気投票終わってた

<<   作成日時 : 2010/12/23 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに決まったイナズマイレブン
人気投票。

結果発表ー


画像



音無春奈3位か。

五条さんさすがです。

運営の操作は
結局、最終段階で無かったようですね。


まあ、いいんじゃないですか。

壁紙楽しみです。


やっと終戦をむかえることが出来ましたねw

最初は
やりすぎな気もしましたし、
腐もかわいそうとか思ったけど、
ネット上での腐のみなさんの反応に
引いたのでそんな感情は
徐々に薄れていきましたw

たぶん本来のターゲットである小学生票なんて
腐女子票より少ないと思いますし。
(初期の画像を見ると円堂はランク外)

そもそも、
前も言ったけど
ガンダムもジャンプも
男のものっていう

ターゲット層の「縛り」ってもんは
なくなっている時代だしね。

プリキュアも
大きいお友達が見てるからね!

イナイレも、今回は話題になったしよかったのでは。


とにかく、ネットで人気投票とか
やったらこうなるよねっていう
いいお手本だわ。





そういや、昔、
ファミ通の続編希望ランキング特集で
「かってに桃天使」が1位になったな。

あれは1人でハガキ何千通も送った人がいたんだっけ。

当時、あれはさすがにどうなんだ?って思った。

1人1タイトル1通という決まりを設けなかった
ファミ通も悪いんだがね。

雑誌なんだし、
お金払って雑誌買ってる方としては
「1人の投票でなんでこんなアホなランキングを誌面で見せられるんだ?」
って思ったよ。


コナミの人もインタビューで微妙な反応だったな。
ヒットするほど売れた作品でもないし。
もちろん続編は出なかった。

票数操作しないで載せた点は評価できるけど。


この手のランキングは運営のやり方次第なんだよなぁ。結局は。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一之瀬君は
22位ですか、、、、
もう少し上に行くと思ってましたが
私が見てのことですが
魔神
2010/12/23 10:15
>魔神さん
残念ですが、22位です。
一之瀬くん・・・名前がいいよね・・・

誰か知らないけど・・・
かみさま
2010/12/23 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
イナイレ人気投票終わってた 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる