地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ダンエボ」難易度マスター配信!・・・他雑記

<<   作成日時 : 2010/12/22 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は10時に起きるという失態をしてしまった。

まあ、用事ないけどね。

布団が暖かくて・・・



◆「ダンエボ」マスター解禁!!!


画像


公式
http://www.konami.jp/gs/game/danceevolution/


「DanceEvolution」プレミアムテーマ(240MSP)

ゴールド 2010年12月22日
シルバー 2010年12月22日

「DanceEvolution」アイコンパック(160MSP)

ゴールド 2010年12月22日
シルバー 2010年12月22日

マスターレベルパック(無料)
※ 難易度に「MASTER」が加わります。

ゴールド 2010年12月22日
シルバー 2010年12月29日 (予定)




マスターついに配信ですね!
それに合わせてテーマ&アイコンパックも配信と。

マスターやりました。

個人的にはステルスのほうが
難しいですかね。

踊り慣れている曲であれば
マスター初めてでもAAA取れると思います。

オンでやったら早速マスター部屋ありました。

判定箇所が多くて結構キツイw

ランク上位のうまい人に勝てた!うれしい!
SUPER SAMURAI極めたかも?
ってほど、踊れるわけではないけど。

まあ、まぐれでしょう。



やっぱキモプリが踊ってて一番気持ちいい。



◆ActivisionがEAを訴える

GameSpark:Activision、4億ドルの損害賠償を求めてEAを訴訟−Infinity Ward事件で

ごちゃごちゃがまだ続いて
どんどん泥沼化していきますね。

引き抜きはあってもおかしくないだろうなー

これだけ話題になっちゃうんだから、
抜けた人たちは
ものすごいできる人たちだったんだろうな。

引きぬき、買収なんて別に変わったことじゃないけど、
あまりやって欲しくはないね。

やっぱ多少は影響があると思うしね。



◆アマゾンのギャルゲーヒロイン決まった

KotakuJAPAN:TOP10に「男の娘」が2人...? とってもカオスなAmazon「ベストオブ美少女キャラ2010」



1位 能美 クドリャフカ
2位 妃宮 千早
3位 桐島 レイン
4位 二階堂 麗華
5位 曹操/華琳
6位 ツキ
7位 水上 由岐
8位 水無月 空
9位 東雲 皐月
10位 セリカ・シルフィル



男の娘は好きだけど、
別にして欲しいよねえ・・・

男の娘は男の娘でランキングつけるべき。

だよね。



◆「ファイターズ アンケージ」が発売決定

ITmedia:Kinectでダイレクトに操作する格闘アクション「ファイターズ アンケージ」

UBIのやつ。

だけどなぜか日本語版は
マイクロソフト発売。

前に動画見たけど
つまらなさそうだった・・・

本当に出すのか。

5千本売れるといいね。



◆ネガティブ・・・

4gamer:新しい遊びを作り続ける仕事も,やっぱり必要なんですよ――9年越しの移植となった「電脳戦機バーチャロン フォース」,プロデューサー“Dr.ワタリ”直撃インタビュー

ボリュームたっぷりで
なかなかおもしろいインタビューです。

それにしても・・・


>亙氏:
 あの頃と比べると,今のセガは別の会社になってますからね。
>当時と比較されるのは,ちょっと勘弁願いたい。
>双葉山の69連勝と,白鵬の奮戦ぶりのどちらが尊いのか
>論じるのと同じくらい,噛みあわない話ですよ。


>4Gamer:
 やっぱりフォースの売り上げ次第,ということですか?

>亙氏:
>もちろんそれはあります。ただ,今のXbox 360って,
>国内的には厳しい市場なので,どう考えても9年前の移植タイトルが
>10万本も売れるなんてことはありえないですよね。
>だからといって1万本未満の結果だったら話になりませんが。

>4Gamer:
>しかしゲーム業界以外でお先真っ暗じゃないところがあるのかといえば,それはそれで微妙だと思いますが。

>亙氏:
>ええ。日本,お先真っ暗です。明るい話題がないな〜。


一部を抜粋


さすがに暗すぎやしませんか〜

ネガティブすぎです。

確かに厳しい状況ですが・・・

ファンも見てるのに
これはさすがに不安になってきますよねぇ。

仕方が無いのかもしれませんが。





◆管理人お買い物

画像


「オプーナ」サントラと
「そらのおとしものf」のEDテーマ集です。

そらの〜は本当にいいです。

カバー曲なので
誰でも聴いたことのある曲が
最低でも1曲は入っているんじゃないでしょうか。

母親が聴きたがってましたが、
私が聴いてなかったので明日聴かせます。


ニンフちゃんかわいいっすなー
ちょっと元気の良い曲が合いますね。

結婚してくれー!



「アサシンクリード:ブラザーフッド」クリアしました。

ああーゲームはおもしろいのに
ストーリーで損をしているな。

以下、ちょっとネタバレっぽいかもしれません・・・。


ストーリー・・・というか、
消化不良気味なんだよね。
終わりが。

あれがああしてこれして唐突に終わるとか
ないわー

ある程度は
風呂敷たたんで終わらせて欲しい。

広げて終わんなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ダンエボ」難易度マスター配信!・・・他雑記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる