地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS iPadでネコのための専用アプリ登場・・・他雑記

<<   作成日時 : 2010/12/20 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早いな。
もうすぐクリスマスだよ?

今年も1人で過ごすんですね。

ああ、
カップルはもれなく
不幸になぁ〜れ!

幸せそうな人はみんな敵です。




はい



◆ネコがiPadで遊ぶ!?アプリが登場

KotakuJAPAN:ネコのためにデザインされたiPadゲームがついに登場(動画)




ただ反応してるだけなんだろうけどねw

画面に傷つきそう。

保護シール貼っとかないとね。


ネコあんまりすきじゃないけど、
ちょっと可愛いと思った。

俺妹の黒猫ちゃんは好きなんだが。



◆ハロー・キティのわくわく大戦略 〜列島壊滅〜

Game*Spark大喜利『セガ作品のタイトルを組み合わせて新タイトルを作れ』審査結果発表!

画像



レベル高いけど、
いつも思うが

ここのサムネ作ってる人もレベル高いときあるよね。

才能の無駄遣いだよ。みんな。



◆真三国無双6は2011年3月10日!

ファミ通.com:『真・三國無双6』の発売日が決定、豪華特典満載の限定版も同時発売

国内PS3版の発売日は3月10日ですよ。

日本ではXbox360版の発売は無いんですよね。
残念。

コラボもの以外は
結構買ってるんだけね。

あーあー。



◆「モンハンP3」、PSP最速300万本

4gamer:「モンスターハンターポータブル3rd」発売後17日で300万本を出荷。国内PSP向けタイトルしては史上最速の記録

モンハンがいまいちだと思った自分には
正直なぜここまで売れるのか理解出来ない。


でも
カプコンすごいな。

国内300万本出すサードなんて
今珍しいよね。

スクエニさんでも無理な時代だからなw

カプコンがモンスターだったということで。





ちょいとでかけますんで、
ここらへんで。


この前、

ピョコタンを名乗る人がコメントしてくれたけど
本人なのかねw

前もアホ汁で
コメントくれたな。

高校の頃は
あのマンガ読むために
ゲームラボ買ってみんなで
回し読みしてたな。

ああー
懐かしい。


とりあえずヤマトの映画見て、
帰ったら「CoD:BO」でフレと遊ぶぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いまって預金いくらぐらいあるですか?ゲームばかり買ってお金あるのかな〜と毎日読んでて思いました。
asa
2010/12/20 21:19
>asaさん
あ、毎日見てくださっているのですねw
どうもありがとうございます。
え?お金?ないですよ。
預金は数十万としか言えませんw
お金の質問はちょっと個人情報なので・・・
詳しくはご遠慮下さい^^;
知り合いも見てますし(と書いて逃げる)
かみさま
2010/12/20 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPadでネコのための専用アプリ登場・・・他雑記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる