地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は「アサクリBH」日記で。

<<   作成日時 : 2010/12/18 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「アサクリ」おもしろいですねー
弟子をミッション行かせるのおもしろい。

敵出てきたら呼んで
見てるだけーとかやるのもいいですw

最近は

「アサクリブラザーフッド」→「FF13」→「ユアシェイプ」or「ダンエボ」orその他積みゲー

のローテーションでプレイ中。

ちょこちょこ「ブラックオプス」ですかね。


「車輪の国〜」を3日に1回やるかどうかみたいな。


「アサクリ」がすばらしくおもしろいので
何時間もやってしまいます。

サブミッション盛りだくさんで
全然シークエンス進まないんですけどねw


「FF13」は
気分転換に。

ヴァニラがかわいいですね。

しかしちょっと軽い女だな^^;
あんなにボディタッチが多い女・・・
うらやm

あーあと、

へんな言葉が多くて
ストーリーが頭に入らない。

ルシとかファルシとかコクーンとか
パルスとか聖府ってなんだよw


もっと普通でいいよ。


んでんでんで


今日
「アサクリ」やってたんだけど、

娼婦ミッションで
条件達成後に
娼婦に話しかけたら、

エツィオさんが建物にめり込んじゃって・・・

イベント後に
ボチャーン!って

地面をすり抜けて水に落下したw

白い水。

地面の下はぜーんぶ
水になってるらしい。

画像



見上げると、
人や建物などのオブジェクトが
浮いているではありませんかw

下からパンツ覗き放題ですw

画像


画像


ちょっと
なにがどうなってるかわかりづらいですね。


ちなみに
ロードしなおしたら
普通に直りました。

いやあ、
もっと泳いで探索しとけばよかったかな。

まあいいや。

さて、今日もオプス
オンやっときますかな。

朝やったら
コツ忘れてもとの初心者に戻ってたけどね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は「アサクリBH」日記で。 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる