地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 海外セガ「MADWORLDはXbox360やPS3で出したほうがよかった」・・・他雑記

<<   作成日時 : 2010/12/17 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い。
マジで寒い。

ML360いいですね。

ゲストが豪華で、
もう最高です。

堂珍はうまいね。
のあって人は
「つまんなーい」って言ったりして
ちょっと浮いてたね・・・

正直堂珍だけでよか・・・

でも眼鏡なめるところと
一丁とのやりとりが
面白かったんで、よしとしときましょw


あと、接待プレイしろとか言う人いたけど
そんなん放送でみせられても
おもしろくないだろ・・・

本気プレイでいいぞ。

だいたい、接待プレイは
強要するもんじゃないだろ。



堀内賢雄さん東地宏樹さんいいっすな
裏話おもしろい。


はい。


◆MADWORLDはXbox360とPS3で発売すればよかった

Sega West: 『MADWORLD』はXbox 360やPS3で発売した方がベターだった

任天堂ハードであえて
コアゲーマー向けタイトルを出した点は
評価していいと思う。

その後が続かなかったけどね。
もっと長い目で見て欲しかった気もするよ。
そのジャンルが売れる基礎作りもなしに
いきなり売れるわけがないのでね。

Xbox360だって
RPGラッシュのときは
連発してある程度RPGは売れてたし。
その後が続かなくて
プッツリ途絶えたのがもったいなかったんだよね。


それでも任天堂ハードは
ちょっと特殊なんだよな。

Wiiは売れてるし、
シェアトップだけど・・・

PSがシェアトップの時と
やっぱ違うんだよ。

特に最近は任天堂以外売れないね。

PS時代にある程度
ユーザー層が分けられちゃったのかな。


そういえば「マッドワールド」は
日本語版スパイクから発売なんですよね。

セガのゲームなのにね。




◆うおおおおおおお

女子中学生の3割が週一H


◆Kinectハックでエロ

KotakuJAPAN:【エロ注意】爆乳ナデナデ! Kinect初のお色気ゲームがついに登場?(動画)


ちょっとやってみたい・・・

感触が伝われば完璧なんだがなー


◆無限回廊の曲ギネス認定

GameBusiness:PS3ソフト『無限回廊 光と影の箱』収録曲をギネス申請

75分07秒ってよっぽど
暇な人しか聞かないし、
全部きっちり聞く人もいないんじゃ・・・

この前もCMの種類いっぱいつくったゲームとかあったけど
ユーザーからしたらどうでもいいことに
労力を使っているな。


こんなところで。

寒いっすね。

朝起きれないですよね・・・


今日は
コミュファの人が来て
相手すんのめんどかった。

昼寝してたのに・・・

ゲームの話で盛り上がっちゃったのがいけなかったね。うん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海外セガ「MADWORLDはXbox360やPS3で出したほうがよかった」・・・他雑記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる