地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Xbox360「FF13アルティメットヒッツ」と「CoD:BO吹替版」購入

<<   作成日時 : 2010/12/16 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


Xbox360用ソフト、
「ファイナルファンタジーXIIIアルティメットヒッツインターナショナル」と
「コール・オブ・デューティ:ブラックオプス吹替版」を購入しました。

「FF13」は海外版を経て
ついに日本でもXbox360版が発売されましたね。

実は「FF」を
新品で購入したのは
生まれて初めてですw

PS3のほうは
中古で買いました。(こっちは本当にシリーズ初購入だったけど)

たぶん箱◯で出なきゃ
発売日に新品で買うことは無かった。

過去には「FF12」買うか迷ってた時期もあったんですけどね。

パッケージが
今までのソフトより分厚い。

「ロストオデッセイ」よりも
若干厚いですね。

画像


ブックレット付き。

画像



少しプレイしましたが、
なかなか評判より悪くないと思いました。

まだ序盤なので
戦闘もボタン連打で済ませてるし、
マップも奥に進んでくものばかりでしたが、

絵がものすごくきれいで、
ムービーシーンに見入っちゃいますね。

箱◯版は
もっとムービー画質やグラフィックが
劣化してるかと思ってましたが、
気にならないです。

普通にきれいです。

イージーモードがいいですね。

RPG普段遊ばないし、
他にやりたいこともあるし・・・って
人にはとても手軽でいいです。

英語音声+日本語字幕ですが、
違和感なく、むしろ自然な感じです。

日本語でも遊びたかったけどね。

PS3版は
まだ開封してないんですよね。

今度ちらっとやってみたいな。


PS3ここ2ヶ月近く起動してないな。




あと、
「CoD:BO」吹替版です。

本当は「キャッスルヴァニア」が
買いたかったのですが、

やはりフレが吹き替え購入組で、
話題を共有したくて・・・

とりあえず
キャンペーン遊んだけど、
字幕でやってるから
どうも退屈です。

個人的に「BO」は
そこまでハマれないですね。



ここ1ヶ月で
おもしろいと思ったのは
「アサクリBH」と「ダンエボ」かな。

特に「アサクリ」は
ドストライクだった。

今年はもう
ゲーム買わないつもり。

来年の新作に
お金回します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Xbox360「FF13アルティメットヒッツ」と「CoD:BO吹替版」購入 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる