地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 海外セガが「Dreamcast Collection」の存在を認める・・・他雑記

<<   作成日時 : 2010/12/15 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

寒いですな。

12月入るまで
暑かったのに・・・


◆「Dreamcast Collection」発売予定

画像


GameSpark:セガ、以前に噂となった『Dreamcast Collection』の発売を公式に確認

>Game Informer最新号に掲載されたSega WestのAlan Pritchard氏への
>インタビューにて本作の発売が公式に確認されました。


やはり出るのか・・・

どうせ日本じゃ出ないんでしょ。

わかってるよ。
セガは日本でこの手のゲームは出さない。

海外セガのタイトルはだいたい日本ででない。

でも出して欲しい。

なんだかんだで
XBLAで出てるタイトルの詰め合わせかもしれないけど。


◆都育成条例改正案成立、可決

ITmedia:都育成条例改正案、成立 本会議で可決


ついにきた。

これが全国に拡大するかもしれないので
怖いですね。

今出てる作品ほとんどアウチだな。
「性」と2次は
切り離せない存在。

いいことないと思うけどなあ。

これ賛成してる人は
個人的な感情で
漫画・アニメが嫌いなだけだろうし。

今、正式に出てる、成人向けの作品で行き過ぎた物は
そんなに無い気がする。こっちの規制されたらたまったもんじゃない。

一般向けで
これは・・・ギリギリってのはまあ、あるけど。

購入年齢制限をしっかりしてれば
表現を規制する必要は無いんだけどね。

っというか
マンガとアニメ限定ってのが
気に入らないなぁ。


それにしても「マツコ・デラックスの発言は
しびれちゃうね。

関連
ガジェット通信:【東京都青少年健全育成条例】ようやく“ふるさと納税”の使い道が出てきた! 東京都以外に貢献してみよう



◆レゴブラックオプス

KotakuJAPAN:【パロディ動画】レゴなのにグロい、ファンが作った『レゴ・ブラックオプス』


音楽があると良かった。

おもしろい。


◆「まったくこりない 悪びれない」メーカーのニュース3連発

画像


俺的:PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』がジワ売れで40万本に到達間近!

はちま:PS3「テイルズオブエクシリア」発売決定、シリーズ初のダブル主人公でテーマソングは浜崎あゆみ

bloomberg:バンナムH社長:開発体制を日本に回帰、苦戦受けて海外投入を厳選



「テイルズ」新作は
言われてたとおりPS3ですね。

もうJRPGはPS3、1本に絞るのかなバンナム。
PS3は確かに、最近シェア拡大してるからねー。
ライト層向けも充実してきたし、
今ならWii→PS3に乗り換えても悪くないよ。

「ToV」もジワ売れと。
箱◯βが20万本ジワ売れ到達したので
不思議ではない。評判も上々だし。

「テイルズ」シリーズは乱発しすぎだよね。
ファンが飽きないのが不思議。

私は「テイルズ」シリーズ今後絶対買わない。
「ToV」のときに酷い目にあったし。
大嫌い。有料β売りつけるとかないわ。
しかもフォローもなし。最初から箱◯で出してくれないほうが良かった。
どうせなら箱◯版に払うお金をPS3版購入に使いたかった。
一度はプレイしてみたかったシリーズだったし。

バンナムの新作はあまり買いたくないなあ。
(アイマス2は久しぶりに買うことになりそうですが)

カプコンに続き、海外向けタイトルが不発に終わったバンナム。
そもそも買いたいと思える作品が無かった。

「タイタン」買いたいとか思わなかったしね。

ゲームのクォリティ以前に、
企画段階から終わってる気がしてならない。







以上。


アマガミSSの
中多紗江ちゃんブルーレイキタ!!

画像


下巻も待ち遠しい。
オンエア見たけどね。
だから開封するかわかんないw


画像



とりあえず飾っておいた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
石原の小説のほうが問題だろw
中多さんはいいから七咲を早く出せ。
uki
2010/12/15 18:34
>stringingukiさん
障子をナニで突き破るくらいだからなw
七咲出たら買ってやるんだぞ。
俺の分も。
かみさま
2010/12/15 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
海外セガが「Dreamcast Collection」の存在を認める・・・他雑記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる