地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「フォルツァ4」キネクト対応、「デッドラWEST」配信日決定など・・・雑記

<<   作成日時 : 2010/12/14 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒いですね。

みんな風邪ひかないようにね。

働いてる人は特に。


え、ボクの心配なんてしなくていいですよ。

うん、してないね。

はい。




◆「フォルツァ4」キネクト対応でハンコンいらず?

画像


KotakuJAPAN:『Forza Motorsport 4』のKinect対応をマイクロソフトが正式に発表


>まさかまたジッと座っているだけでゴールとかナイですよね(笑)


正直に言うと
自分も思った。

あの自動ゴール動画見てから
レースでキネクトと聞くと
もうそれしか思い浮かばない。

Turn 10はしっかりしたところだと思うので、
心配要らないと思うけどね。

◆管理人「フォルツァ3UE」買いました

画像

ついでにね。

これがなかなか
おもしろいですよ。

2が個人的にとっつきにくく感じて
即積んだのですがこれは続けられそう。

日本語音声でガイドしてくれるし、
そのままスーッと
自然にレースへ入っていけますね。

おもしろいです。

グラフィックは、
割と綺麗。

パッと見ではやはり後発である「GT5」のほうが
きれいな印象ですが、
動いてると気にならないですね。

フレの人に「眠くなるよ!」って忠告された
直後に寝落ちしたのはナイショ。




◆「デッドラ2:CASE WEST」配信日

GameSpark:『デッドライジング2:CASE WEST』の配信日と価格が決定

12月27日に800マイクロソフトポイントだそうです。

楽しみだね。

フランクさんか。



◆ミルキィ

電撃: ゲーム版『ミルキィホームズ』の体験版を電撃オンラインで独占先行配信中!!

あれさ、
主人公たちがダメすぎるんだよな・・・

正直、一般人以下の力しかないわ。

俺がやった方がましだわ・・・。

だからアルセーヌ様の下僕になりたいです。





ここまで。

今日カラオケ行って、
NAOKIの「ダンエボ」宣伝また見てきたw

男前だな。


なんか出だし失敗したと思ったら、

過去最高点でた。ちょっとうれしい。



うたスキプレミアムに入ると、
端末のマイルーム画面が豪華になるのか。

すげえ。

ボクのアバター(女)かわゆすw
(画像なし)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「フォルツァ4」キネクト対応、「デッドラWEST」配信日決定など・・・雑記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる