地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「フォルツァ4」「prototype2」など・・・期待の新作

<<   作成日時 : 2010/12/13 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩は
ちょっと横になったら寝てしまった!


◆VGA 10での新作

GameSpark:VGA 10: Xbox 360のレースゲーム『Forza Motorsport 4』公式発表、2011年秋発売

GameSpark:VGA 10: オープンワールド・アクション続編『Prototype 2』公式発表!

GameSpark:VGA 10: 今度の舞台は地球!? Sci-fi RPG最新作『Mass Effect 3』公式発表

GameSpark:VGA 10: 『The Elder Scrolls V: Skyrim』が発表、2011年11月11日発売

箱関連中心で。

あ、「ギアーズ」関連の発表は
延期になったんですね・・・

なんだったんだろう。


「フォルツァ4」は
「GT5」の対抗馬として期待ですね。
「3UE」ポチッたよん。

「The Elder Scrolls」は
「Oblivion」からかなり経ってからの新作ですね。

「マスエフェ3」、
いつもですが、
日本語版発売前に続編が発表されますな。


「Prototype2」か・・・
前作積んだままだw

どうせ2もローカライズされないんでしょうね。




うん、

今年のGOTYは「RDR」だそうで「。

海外版を早とちりしてすぐ買ってしまった・・・

日本語版まで待つべきだったな・・・トホホ。
しかも積んだまま。







昨日は
いきものがかりのライブに行ってきたんですよ。

今年は最後だってね。

席がスタンドのステージ横で
前の方だった。近かったな。
日本ガイシホールは狭いから
どこでも近くに見えそうだけど。

実はあまり知らなかったんですが、
リーダーが面白い人だったなぁ

MCおもしろいね。

行ってびっくりしたのが
会場の雰囲気とファンのマナーの良さ。

声優のライブが
どれだけ異様なのかわかった。

サイリウム使う人いないし、
変な声あげる人もいないし、
目立つ格好する人もいないし、
乱舞する人もいないし、
無駄にジャンプする人もいないし
安心して歌が聴けたよ。

常連にしかわからないルールとか
特に目立って無かったしね。

ちゃんと初めてでもついていける。

とてもよかった。

ほとんどの曲名知らないけど
有線でよく耳にした曲が
いっぱいあって嬉しかったなぁ。


アンコールが長くて
帰りたくなったよー状態。
引っ張り過ぎだな。

締めはもっとあっさりしていていい。

しかし、アンコールまでの流れって無駄だよね。

どうせやるのにさ。

終わりまーすさよーならーって言って
とりあえず締める(ふり)って流れが
どうもね。

台本通りなんだろうが。

あーでも
CDのボーナストラックみたいなもんだと思えば
納得か。

まあいいや。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
普通のライブしか行ったことないけど、そんなに声優のライブはおかしな奴ばっかなのかw
そういう奴って自分のことしか考えてないんだろうな。
uki
2010/12/13 22:29
>stringingukiさん
行くとたぶん引くと思う。
にわかファンはついていけないw
自己中に加え、目立ちたいって人が
多いからってのもあるんじゃない。
かみさま
2010/12/14 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
「フォルツァ4」「prototype2」など・・・期待の新作 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる