地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Forza Motorsport 3」追加DLCは12月14日など・・・他雑記

<<   作成日時 : 2010/12/11 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はぁ・・・

税金先月払うの忘れてたよ・・・
封書がポロッと出てきた・・・

遅れたから余分にボッタクられるお・・・


今まで引かれてたから
払いに行くってことが
頭になかった・・・

悔しい。

悔しかったから今日、
尼でいろいろポチッたw

どうせお金減るなら
使っちゃえーーー

ボクは悪くないんだ。
世の中が悪いんだ。うん。

1月になったら就職して取り戻す。
来年から本気出す。



◆「フォルツァ3」新DLC

GameSpark:人気クラシックカーを収録!『Forza Motorsport 3』の最新DLCが12月14日に配信

おお。

尼でポチッたばかりだ。

安くなるまで待つぞ!

やっぱレースゲームと言えば
フォルツァだよね!

2全然やってないけど。

まあいいってことよ。



◆2010年度CM評価6位「Newスーマリ」、グリーCM2万4646回

GameBusiness:『New スーパーマリオブラザーズWii』2010年度CM評価で6位に、最多放送回数はGREEの2万4646回

評価1位はソフトバンクだそうで。

放映回数が
グリーがダントツで2万4646回。

これは2位のソフトバンクの2倍以上という
驚異的な数字。

モバゲー3位。

確かによく見ると思った。
こんなにオンエアが多いとは・・・

儲かるんですかね。


◆オンゲーまたくるよ

ITmedia:アエリア、MMORPG「DivineSoul(邦題未定)」の日本における独占ゲーム配信権契約締結

韓国産です。

最近、オンラインゲーム関係で
良いニュース聞かないからなぁ。

撤退とか停止とか。

よくあるよね。

儲かると思えんが・・・

韓ゲーで
日本でそこそこ売れたのは
「ラグナロク」くらいですかね。

というか、日本でちょっと
人気出るあっちのゲームって
キャラデザインも雰囲気も
ちょっと日本のものに似てるんですよね・・・

だったら日本のゲームやればいいよねっていう。




◆菅総理は人をバカにするお仕事をしているようです。

働くモノニュース:菅首相、ハローワークを訪問「やっぱり就職を探しているんですか?」


ハロワに来てる人に
こんな質問するのがおかしいだろw

バカにしとる。

なんかいい加減な仕事してますなあ。

この人ができることは
誰でもできそうな気がしてきた。




んと、まあこんなモンで。
以上。


「アサシンクリードブラザーフッド」の
オンがすごくおもしろいですね。

ルールが少ないけど
まあ、迷うこともないし
覚えること少ないからとっつきやすい。

最初は初心者でも
結構、上級者と対等に
できそうって思ったけど、

うまい人はやっぱうまくて
かなわないや。

どうしても殺る前に
あたふたする。

そして反撃するとき
とっさに
Bボタン押せない。

群衆の同じキャラの集団に
紛れ込んでるのに
ピンポイントでやられるし。

なぜわかるん?

自分は大体、
外すんだけどw

立ち位置とか結構
考えて紛れ込んでるのになあ。

難しい。

これフレとやったらおもしろそうだな。

誰かに買わせなきゃ!



Forza Motorsport3 Ultimate Edition
マイクロソフト

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Forza Motorsport3 Ultimate Edition の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Forza Motorsport 3」追加DLCは12月14日など・・・他雑記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる