地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アサシンクリード ブラザーフッド」購入ー

<<   作成日時 : 2010/12/10 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日・・・ってもう昨日か。

発売されました
Xbox360版の「アサシンクリード ブラザーフッド」を購入しました。

画像


画像


あの人気シリーズの最新作ですね。

まあ、「アサクリII」の続編です。

「II」やってないとわからないと思います・・・

思いっきり続きなので。



相変わらず絵もきれいで
エツィオさんも
いい男です。

ヒゲは気持ち悪いけど・・・

舞台がものすごく
きっちり作りこんであるから
世界観に惹かれてしまう。

物語に魅了される。

UBIなので
やはり日本語ローカライズは
きちんとしてます!

さっきも「ユアシェイプ」で同じこと書いたけど。

何気に今日はUBIの新作2本出てるんですね。

両方買っちゃったけど。

まだ序盤なので
明日からいっぱいやる予定。

オンはやってないですね。

できれば本編クリア後にやりたいです。


今日なかなかこれ届かなくて
ポスト見たら佐川の不在票入っててショックだった。

だってずっと家にいたのに・・・

来た時間がちょうど自室で
昼ドラ見てて、

ドア閉めてたから
電話も呼び鈴も全く聞こえなかった。

防音恐ろしい。

たった30分リビングを離れたばかりに・・・。

それまでずっとリビングの電話の前でスタンバイして待ってたのですが・・・トホホ。

作業でもどるからすぐ届けられないとか言われて
来るの遅かったし。

あまりプレイ出来なかった・・・悲しい。

窓とドア全開にして待ってた。
寒かった・・・

これから気を付けないと・・・

明日がんばろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「アサシンクリード ブラザーフッド」購入ー 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる