地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミ通Xbox360、2011年1月号買ってきた

<<   作成日時 : 2010/12/01 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



もう12月なんですねぇ・・・

早い。



はい。


表紙は
「アサシンクリードブラザーフッド」ですね。

今月号から
表紙の紙質が変更になっています。

ザラッとしてます。

タイトル文字だけツルッとしてます。





巻頭360Nextは
「ドラゴンエイジオリジンズ」。

スパイクのインタビューが
載ってます。

「セイクリッド2」に続き、
手のかかるタイトルを進んでローカライズしてくれるのは
好感が持てますね。

質が不安定なのはあれですが。


それでも
そこらへんのメーカーよりいい。




続いて「ファントムブレイカー」。

5pb.の格ゲー。

格ゲーは昔やってたけど、
この頃全然やってないな。

見た目同人ゲーみたいですが
声優が豪華でいいなぁー


「SMACKDOWN VS RAW 2011」「エスカトス」
「TDU2」「アルカニアゴシック4」と続きます。

「TDU2」は前作から
かなり期間がありますが、
やっとですね。

楽しみです。

テキスト、音声日本語は嬉しい。




ムネタツコラムは
Kinectどんなゲームで遊びたいか。

ExpressはKinect。

泉水氏インタビュー。


あとはZuneについての
インタビューですね。

Zuneで映像コンテンツを購入した人は
どれだけいるのだろうか。

私はまだ購入してないです。

基本映画中心のラインナップになるということで、
家でじっくり利用するような感じですね。

TVアニメシリーズも
配信してほしいな。



売上ランキングは
「FableIII」がトップ。

3万越えです。
意外に売れましたね。

タッチの差で
2位「ニューベガス」。

「俺の嫁」4位で、
「ウイイレ」より売れてるw

最近5万本越えが少ないですね。

年末は
去年よりもラインナップが賑やかですけど、
5万越えあるとしたら
「アサクリ」か「FFXIII」ですかね。

「CoD:BO」吹き替えは
字幕でちゃったからなぁ。



クロレビ今月はタイトルが多い。

「ソニック」が評価そんなに高くなくてよかったw

あれは無理ゲーだろ。
石井ぜんじ氏のレビューが一番
共感できます。


「スケート3」の点低い。
ローカライズされてないしなぁ。
この時期に「ショーン・ホワイト」も出てるので
後者買ったほうがいいような。


360Now

「アサクリ」が
やっぱりいちおし。

年末買うゲーム多すぎてやばい。

「FFXIII」一応買うつもり。

結局PS3のは
買ったけど起動すらさせてない。

どうせならXbox360でやりたいのよ。
実績もあるし。

イージーモードあるしね。


「キャサリン」は来年だけどストーリーがおもしろそうですね。
インタビュー付きです。

「キャッスルヴァニア」「ガン★ロコ」「バーチャロンフォース」・・・
インタビュー付き。

「バーチャロン」は
360おなじみタイトル。

移植チームの方には
頭が下がります。

DC移植プロジェクトと
ネタが被らないように
アーケードタイトルを持ってきたいとか。

どんどんやってくれ!


「マインドジャック」「ガン無双3」「エルシャダイ」・・・などなど


「ぎゃる☆がん」は
デザイナーインタビュー。

キャラ多いですから大変ですね。

360Specialは
KINECTのことをもっと知りたい!16連発。

あんなことこんなことを
教えてくれます。

モード選択などの決定場面は
コナミのソフトがやりやすいですよね。

「ソニック」は動かしにくい。


海外ゲームマニアックスは
「SAWII:Flesh & Blood」、
「Blood Drive」、「Mortal Kombat」。

「Blood Drive」おもしろそう。
昔、こんなゲームあったな・・・

タクシー乗るやつ。


今月はエンジェルボイスアゲインおやすみです。
残念。


以上。


ゼーガペイン ファイル サルベージなる本を購入。

高いw

「XOR」「NOT」も紹介されてました。



今日は「モンハンP3」が出るらしいじゃないですか。
行列ってこれのことか。
へぇ。




KAT-TUNが盗作ですってね。
でもジャニーズだから
問題にならないんだろうな。

ジャニヲタ「ジャニーズの盗作はきれいな盗作」
ですね。うん。

んなそっくりなわけないだろ・・・と思って
聴いたらそのまんま過ぎて笑ったw




はい、今日も実績解除の
お仕事が始まるお・・・















ファミ通Xbox360 2011年1月号 [雑誌]
エンターブレイン
2010-11-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ファミ通Xbox360 2011年1月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミ通Xbox360、2011年1月号買ってきた 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる