地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 2章・・・終わったーーー

<<   作成日時 : 2010/11/07 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふええええ

やっとこ
「車輪の国、向日葵の少女」
2章終わったぁ〜


長ェ・・・


読むの遅いからキツイ。


しっかしなー

あの終わり方は・・・
あまり好きじゃないな。

次は灯花か・・・

楽しみだ・・・

でも今日はお休みして
他の積みゲーを。


「スプセルコンヴィクション」とりあえず。
1ステージ短いのに
まだクリアしてない・・・

最近若本ボイスばかり聴いてる気がする。

ちょこっとプレイして
1ステージ分クリアして
また昼寝っと。

眠くてね・・・すまない。

夜は「メモオフ6」。
やっと智紗視点が終わった。

こんなんいらんだろ。

蛇足もいいところ。

プレイ時間の水増しとしか思えん。
おまけでやるべきことであって
いちいち本編に組み込むような要素でもない。


中日戦見て今日は終了かな。

昨日は時間かかって引き分けだったから・・・

明日からちょっと忙しくなるかもなので、
あまりゲームできないかも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2章・・・終わったーーー 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる