地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか進まないゲーム

<<   作成日時 : 2010/11/06 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか進まない。


積みゲー消化なかなか進まないのです。

「バイオショック2」ひさびさに
プレイ。

だあー

死にまくり。

用事で途中までで終了です。


今日は昼寝してしまって
かなり睡眠に使ってしまった。

昨日早く寝て9時間ほど寝たのに・・・


こんなに寝たのは
物心ついてからは初めてかも。



夕方から「車輪の国、向日葵の少女」プレイ。

いやー
すごい。

すごいよ。

ゲームでこんなに感情を揺さぶられるのは
生まれて初めてかもしれない。

これはクリアしたらPC版を購入して
隅々まで楽しみたいものですなあー。

しかし

読むのが遅いので
なかなか進まないのです・・・

ジャンプ読むのに
1冊2時間近くかけちゃうくらいだもの。

読んでるとちゃんと読んだか不安で
また前のページ読んじゃう。

読むスピードが本当にトロイので
進まない・・・





今日の中日×ロッテ戦、
まだ続いてるんですよねー。

日本シリーズ最長の試合時間更新とか。





昨晩久しぶりに
フレ登録依頼来てうれしかったです。


では、またゲームしてくる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなか進まないゲーム 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる