地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の妹はいつ可愛くなるのか。

<<   作成日時 : 2010/11/05 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」5話見た。

うむ、

いつこの妹がツンデレ可愛い少女になるのかと
毎回楽しみにしてますが
そんな気配が一向に無くて見ていてがっかり。

兄貴はえらい。
かっこいい。

それしか希望がない。

桐乃の自分のことしか考えていない
あの態度に腹がたってしまうのでした。


特に許せなかったのは

コミケで
あやせとかいうのに
出くわした時の
沙織・バジーナ&黒猫の前で
「キモイ」だとか
本人の前であんなこと言っちゃうのは
頭おかしい。

あれは傷つくだろ。

冗談でも言っていいことと悪いことがあるよ。
一気に萎えた。


大体この女18歳以下なのに
18禁ゲーム持ってるのがおかしい。

こういうのが実際に居るから
18歳以上対象のゲームなのに
過度な規制がされるんだよ。
(過度な規制は特に家庭用ゲームが多い)



んでもって、

最後のアレはなんだよ。

親友がエロゲと同じ程度の扱いかよ。
あとそこは怒るところだろあやせ・・・

普通は怒るだろ・・・


京介は桐乃を助けてるのに
ひどい扱いを受けるし・・・


くっそ・・・


なんでだ・・・

理不尽だ・・・



兄貴がんばれ!超がんばれ!

高坂 京介がんばれ!


知らない間に
京介ファンになってしまった・・・



で、いつ可愛くなるの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の妹はいつ可愛くなるのか。 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる