地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 尖閣衝突ビデオ流出祭り

<<   作成日時 : 2010/11/05 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝起きたら
尖閣衝突ビデオ流出してて
びっくらこいたわw


昨晩は寝てしまって
深夜まで起きてなかったし。

ML360見逃しちゃった。


まあよしとしよう。




とりあえず
全部保存しておいた。

消されてたけど、
探せば転載されてるものが
見つかるので今のうちにどうぞ。

ようつべ、ニコニコ等で見られます。

どうせ消しても誰かあげるんだよね。

画像



しかしどうやって流出したんだ?

動画をあげたことは
大変評価できることだけど。

日本の領海内で
中国からぶつかってきているし、
これは中国が悪い。


流出で中国との仲が・・・とか
恐ろしい状況だとか
言う人はおかしい。

悪いことは悪いんだから。

公開されてよかった。

流出すべき映像。



これ本物確定だよね。
CGじゃない間違いない。
これが作り物だったら
日本はハリウッド超えてるw





ぜひ完全版もお願いしたいなー









http://www.youtube.com/watch?v=gvhzzawNrJs

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それをシ○畜どもが見ても、
「どっちがぶつかってきたか問題じゃない、わが国の領土にいるのが悪い。打倒小日本」らしいぜ。
日本なめられすぎ。
民主党政権から日本守らないとまじで終わる。
しょた
2010/11/05 17:40
>しょたさん
これだから民主は・・・と
何を言っても無駄なんだが
今の日本がせいいっぱいやってできることは
尖閣の竹島化を防ぐこと。
せめてこの最低ラインを守ってくれれば・・・
かみさま
2010/11/05 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
尖閣衝突ビデオ流出祭り 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる