地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ダンエボ」日記・・・他(トップ絵更新)

<<   作成日時 : 2010/11/29 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ダンエボ」毎日やっております。

ちなみに、今の
ゲーマーアイコンは
ツンツンしてますけど
フレ登録するとデレ仕様になります。

だからなんだって聞かれたら
返しようがないですが。

えーっと、

難易度マスターと
シークレットリップル系以外は
実績埋まったので
あとはオフで
やり続けるのみ。

なんだかんだで
790まで実績ためました。

ここまで来たらコンプしたいな。

個人的に
スタンダードはゲージがたまりにくいので、
シークレットリップルが探しにくいです。

明日から、さらに踊りまくります。



あとオンが楽しいので
毎晩やってしまいます。

今日はどこかの子供が元気に挨拶してくれて
和みましたw

いろんな人がいて楽しいですね。
ボイチャ率高いなぁ。

スコアポイントが1000越えました。


楽しいよー楽しいよー。


サントラ早く届かないかなー。

今日カラオケ行ったら
振り付けムービー配信されてた。

家で見られたほうがうれしいけど。






以上。


おまけ


アマゾンで頼んだ
伊藤かな恵ちゃんのCD届きました。

画像


CD1枚なのに
梱包の箱が大きいです・・・

某ヘイローの人よりマシですが・・・







あ、
ブログ初めてから
4年半にしてついに
トップ絵変えました^^;

気分で今後ちょこちょこ変えていきます。

めんどくなったら前のに戻しますw

それか誰かに描かせます。

うん、寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ダンエボ」日記・・・他(トップ絵更新) 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる