地球人生活

アクセスカウンタ

help RSS 平野綾×Kinect・・・他

<<   作成日時 : 2010/11/29 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おしりまだ痛いので
湿布貼ったら
かゆいw


かぶれてしまいましたw

でも痛さは少し和らいだ。気がするよ。

うん。気がする。

昨日のライラ、くぎゅ出ててよかったな・・・

最後しか見られなかった。



◆めざましどようびにKinect登場

画像


http://www.fujitv.co.jp/fujibiji/index.html


なんといい組み合わせ。

平野綾は
Xbox360だと「メモオフ6」に出てますね。

残念ながら
関東ローカルだそうで・・・

いいなぁ。

これで買ってくれる人増えたら嬉しい。



◆UBI「アサクリ」新作は2011年にも投入

GameSpark:2011年に『Assassin's Creed』シリーズの新作タイトルを予定−Ubi

1と2がスパン短かったけど
なかなか内容は良かったので
クオリティの心配はしていないが・・・

あまりにも乱発すると
飽きられるのも早いかもね。

近年の作品の中では
ヒットした部類なので
金稼ぐにはもってこいのタイトルなんでしょうが・・・



◆アマゾンで美少女キャラ投票

KotakuJAPAN:ギャルゲーヒロイン決定戦! アマゾンで「ベストオブ美少女キャラ」投票受付中


エロゲばっかりやないかーい!

クドリャフカとリアル彼女のやつと
あとアニメ化したやつのしかわかんね。

結局誰にも入れなかった・・・


票は入れなかったけど、
ちがうもん入れてがまんするか。


何を言ってるのかよくわからんですがごめんなさい





◆キネクト出荷規制

Kinect(キネクト)]が出荷規制へ

米国で品切れらしいので
その影響かも。

もともと日本ではあまり
出回っていないので
さらに買うのが難しくないそう。

見つけたら買いですな。

リアフレは未だに買ってくれません。



◆ファイブスターオンライン・エンターテイメント撤退へ

ITmedia:ファイブスターオンライン・エンターテイメント撤退――「クロスブレイブ」国内サービス終了


初耳の会社名。
(どこかできいたことのあるあれだが)

まだ歴史が浅い会社だね。

サイト見たけど、
これは・・・

ご愁傷さまです。





◆こんにゃくゼリー死亡男児の両親が控訴

産経:死亡男児の両親が控訴 こんにゃく入りゼリー訴訟


不服って・・・

お金が欲しいのか、
責任逃れをしたいのかどっちだ。

どっちもか。

恥ずかしくないのか。


これが企業の責任になったら
商売なんてリスクが高すぎてやってらんないよ。



◆漫画アニメ規制反対!!!!!!

ITmedia:「漫画から翼を奪う」と秋本治さん 都条例改正案に漫画家、出版社が反対会見


なぜ漫画やアニメなのか。

実写はいいのか。

表現の自由はどこへ行ってしまったのか。

規制派の言動が過剰なんだよな。

正直、自主規制もいらない。
購入制限だけすれば良い。

人間だからいろんな表現の仕方があるんだよ。
みんな同じだったらつまらないだろう。

伝えたい事が
伝えられないって悲しい。

規制はやめてほしい。

切実に。







この先どんなことがあってもLO読みたいんだよ・・・







以上。


ナイナイ岡村、映像だけ見た。

どこかおかしい。

大丈夫なのだろうか。

声とか・・・





今日寒いわぁ。

明日も寒そうだ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平野綾×Kinect・・・他 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]