地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ダンエボ」とりあえず一区切り日記

<<   作成日時 : 2010/11/27 12:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日毎日「ダンエボ」づくしです。

とりあえずステルスAAAまで行きました!

ダンスしてる感がすごい。

俺うまくなってるって思ってしまう。

いいゲームバランスだなぁ。


・運動不足
・ダンス未経験
・音ゲー苦手
・運動大っきらい

の自分でも
ここまで行けたので
がんばれば結構な数の人が
AAAいけるとおもう。


まあ、若い人のほうがいいんでしょうけどね。


曲によっては
かなり疲れますしねぇ。

私はいつもオンやると
どんなジャンルでも
ビリなんですがw

生まれてから今までオンつないで
そこそこ他の方と対等に
対戦できるのはこのゲームだけです。

踊ってる間は無口になっちゃいますね。


良いゲームです。


昨晩のML360よかったなぁー

NAOKIさん尊敬するわ。

裏話良かったな。

海外大物アーティストとタイアップで作っていて
4月にタイアップだめになって秋発売で
よく作ったよな。

でもいい曲に出会えたので
タイアップ消えて正解。

ゲームは面白くなくちゃいけないよね。
どこぞのスなんとかエニさんに
聞かせてやりたいわ。

日本もまだまだ捨てたもんじゃない。
メイドインジャパンあっぱれ。

感動してサントラ注文してしまったw


それにしても
デイジーちゃんかわいいよな・・・

今年出会った2次元キャラで
5本の指に入る。

良いゲームに巡りあえてよかったよ。うん。










くだんチャラ男最後普通だったな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
自分もダンエボ楽しんでますが、ステルスAAAなんて評価があるんですね!
今日やっとAAA出したばかりなので、頑張ってみます。
しかし、デイジーちゃんホント可愛いですね。
デイジーちゃんと自分の踊ってる姿の、あまりのギャップに萎えたので
ライブアクションはオプションでオフにしてます(汁)
ほえほえ
2010/11/28 20:26
>ほえほえさん
はじめまして!
お気に入りの曲を見つけてやりこめば
上達しやすいかと。がんばってください。
デイジーちゃん可愛い&美しい&ミステリアスです。サイコーです。
あ、私もライブアクション今はオフでやってますねw
オン対戦ちょこちょこやってますので、機会があればぜひ一緒にやってくださいね。
かみさま
2010/11/28 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ダンエボ」とりあえず一区切り日記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる