地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アサシンクリード」TV放送またやるらしい・・・等雑記

<<   作成日時 : 2010/11/26 17:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ11月も終わりなんですよね・・・

はやいな。

もうすぐニート生活も
2ヶ月か。

なんともなんとも・・・




◆アサシン クリード ブラザーフッドTV番組

画像


アサシンクリードブラザーフッド最新情報

アサシン クリード ブラザーフッド歴史秘話 〜チェーザレ・ボルジア ルネサンスの梟雄〜
テレビ放送が決定いたしました。

去年も2発売時にありましたね。

今回は予約特典DVDの内容を編集したものを放送するようです。

なかなか気合入ってますね。

UBIのローカライズは丁寧で大変よろしいです。

スクエニのものとは雲泥の差。

残念なのはPS3独占DLCがあることくらいかな・・・

これはPS3版も中古で買わざるをえない。





◆国内最大級のポケモンセンターオーサカがオープン

ファミ通.com:ポケモンセンターオーサカが広くなって大丸梅田店13階に新装オープン


移転オープンなんですね。
国内最大級とか。

大阪、人いっぱいいるもんね。

そういえば地元、名古屋のポケセンは行ったことないですな。

ポケセン無い地域の人から
もったいないとか言われましたが、
興味がないんだから仕方がない。

ポケモンで興味があるのは
女性キャラのエ◯画像だけかな・・・



◆ゾンビのあれは「バイオ」なのか

GameSpark:VGAで発表されるゾンビゲーム新作は『バイオハザード』かもしれない

「L4D」だと思ってわくわくしたのに・・・

外伝かアウトブレイクかな。
6・・・?

箱◯でもだしてくれればいいや。


◆リッジ平井がソニーの次期社長候補

画像


KotakuJAPAN:ブルームバーグ報道:SCEの平井一夫社長がソニー本社の次期社長候補の一人に


えー

えー

平井・・・なんかあまりパッとしないな。

久夛良木がどれだけ偉大だったか。
PS時代の久夛良木は神だと思った。


◆「GT5」不具合

GameSpark:混雑で不具合発生の『グランツーリスモ5』週末にもアップデートで対応へ

たったの50万同時接続で
不具合とか、売る気あるのか・・・ないのか・・・

いくらなんでも数百万本は売れるだろうに。
50万とか。

PSを代表するレーシングゲームじゃなかったっけ。

現世代機はオン常時接続が基本みたいなもんだし
これしきのことで不具合出してちゃな・・・

延期してこれか。




◆ホコ天1月再開

asahi.com:秋葉原ホコ天、1月にも再開へ 防犯対策を強化

ホコ天買い物するとき楽だったなぁ。

なかなか体験することがないので
復活して欲しいですな。

あれからもうだいぶ経つんだなぁ





以上。


さっき「キネスポ」配送メールきたので
明日には届くかな。

キネクトおもしろくて金いっぱい使っちゃう。

「ソニック」はクソ認定。

あれはダメ。


「ダンエボ」は練習モードがあればよかったな。
あとパラレルユニバース発動がやりにくい。

暴発してもいいから
簡単にしてほしかった。

でもおもしろい!

さ、今日もやりますかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「アサシンクリード」TV放送またやるらしい・・・等雑記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる