地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ダンエボ」プレイな日記

<<   作成日時 : 2010/11/25 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は面接行ったら
みんなレベル高すぎて
5分で帰りたくなったわw


辞退して帰ればよかったな。

未経験おいらだけwwwwww


呼ぶなよw

集団面接とかww

面接官こっち興味なしw

1時間放置プレイされて帰りたかったw


俺しばらくニートでいいや。





「ダンエボ」XboxLiveで対戦!
マッチメイクもやったよん。

ボイチャしたよん。

渋谷のクラブからという
おにーさん&おねーさんたち
ノリノリでよかったんw

Kinectでボイチャ初めてした。
ちょっと聞こえにくかった気がする。


踊ってたら
1階の両親に怒られてしまったので、
夜9時以降はあまりできないな・・・
がっかり。


「GT5」発売日ってのを昼に知って
「フォルッツァ3」買いに行ったら
売ってなかった件w

まあいいや。

風呂上りにキネクトやると
汗かくんだけど。





「ソニック」は
もうやらないな・・・

無理ゲー。

ジャンプしたあとの認識が悪い。

曲がれねえよw

転倒したときに
打ったところがまだ痛くて
激痛走るからもうできないw


「ソニック」さらばだ。



「ダンエボ」やりこむ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ダンエボ」プレイな日記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる