地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京行ったよん。スフィアよん。

<<   作成日時 : 2010/11/24 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はスフィア武道館ライブのために
東京へ行ってきましたよ。


早く着いたのでアキバぶらぶらしてたら
ヒロシとダンディ坂野が
パチンコのイベントでミニライブやってたw

ゲッツ!

すごく近くで見られてよかった。
実はスフィアのライブよりうれしかった・・・

マジで。







武道館、人いっぱい。

コアなファン・・・がいっぱい。

怖い。

物販どれも値段が高すぎワロタw
あんなんちょっと買ったらすぐお金なくなるわ。
儲かるだろうな・・・



そばにいた集団が武道館の前で
パンフ持って記念写真撮ってて

「(人がいっぱいいる前で)すっげー恥ずかしいから早く!」って
ものすごい焦ってたから


なんかゾクゾクしてきたので
前に飛び出して写真撮った!


画像




俺の勝ちだな。

周りの視線がたまらなかった。



スフィアのライブ初めて行ったけど
あー楽しかったよ。

結構満足した。

事前にちょっと予習したので
知ってる曲がそこそこあってよかった。

ソロは半分くらい知らない曲だったけど・・・

今年は
水樹奈々と茅原実里のライブ行きましたが
ほぼ全部知らない曲だったのよね。

知ってるのと知らないのじゃだいぶ違う。

スフェレおもしろかったw



んで不満点

・ライブの時間が長い

17時30分から、21時前後までやっていたと。

長すぎる。

アンコールまで見られなかった。

だって祝日だよあんた。
次の日、普通は仕事なり、用事があるんだよ。
遅くなると地方民は電車がなくなるので
そんなに遅くまで見られないよ。

長くなるんなら土曜日にせめてやるべきだった。

最初のコントが長すぎるし、
もう少し短縮するなり、
時間を早めるなり配慮が欲しかった。

せっかくお金払ってるんだし最後まで
みたかったな・・・



・CD告知

途中、ペアライブイベントのチラシを帰りに
配りますとアナウンスがあったのですが、
アンコール前に帰ることになったので、
そのまま会場を出た。

ペアライブの告知だけだと思ったので
まあいいやと思い、出たのですけど、
2ndアルバムの告知も入ってたとあとで知った。

「ください」とは言わなかったとはいえ、
どうせなら出口で渡して欲しかったな・・・

情報解禁の時間の都合もあるだろうけど、
だったらペアライブ告知の時についでに
言って欲しかった。

家に帰ってから知ったときは、ちょっと損した気分だった。
現地にいたのに・・・



まあ、途中で帰るようなファンは
どうでもいいってことですかね。
悲しい。


にわかは来るなってことですね。わかります。




・一部のファン

あの、他のライブでもいたけど
サイリウムをいっぱい手に持って
乱舞する連中はなんなのか。

結構多いような気がした。

近くにはいなかったけど、
あれの前後左右になったら
楽しめないだろうな・・・


みんなでジャンプするところとかは
いいけど、それ以外のところでは
自重して欲しいよね。





不満たらたら書いたけど、
やっぱ楽しかった!

みんなかわいいもんなあーー

よかったよー

ソロの曲も全部CD買ってみようかなーーー


生で聴くのはいいよね。




今度は
いきものがかり行ってきますんで。

へい。




話はさかのぼって
アキバのゲーセンで
バカテス秀吉マウスゲッツ。

画像


100円デーでした。

何台か試して
たぶんこれが一番取りやすいだろうな
って思って、挑戦しました。

部屋に飾っときます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京行ったよん。スフィアよん。 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる