地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「まゆ毛」バカにすんなよ!!!w・・・な雑記。

<<   作成日時 : 2010/11/21 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



テレビ見てたら

川添プロパーフェクト2連発して
初優勝・初タイトル達成すげえええ

プロ1年目でこれとは・・・

ちなみにボウリングの話です。


雑記。



◆腐女子の矛先が眉毛に!!!!!

はちま起稿:腐女子「けいおんで同じようなランキングがあったら『まゆ毛』に入れてニート&キモオタ泣かしてやる!」

イナイレ騒動で腐女子が眉毛を
標的に!!!!

なぜに眉毛w

眉毛カワイソスw

これはこれでうれしい。
たぶんこれやったら逆に喜ばれるだろ。

1人がこういう痛いこと書くと
結局、腐女子も同じなんだよ、
って思われるよ。

でも・・・
まゆ毛いいと思うんだけどなあ・・・

ちなみにこの腐の方が書いた記事は消えてます。





◆台湾に味方しようじゃないか

ちょっとアレなニュース:韓国国旗は焼かれラーメンは踏みにじられ、殺害脅迫まで……台湾の反韓デモにネチズン反発


>広州アジア競技大会のテコンドー判定是非で
>台湾で「反韓」デモが激しくなる
>台湾国民が太極旗を破って燃やしたことは>黙過でき
ないという声が荒い。
「抗議するにしても程々にすべきだ、他の国の国旗を破って燃やすとは何たる
ことか。政府次元で抗議しろ」などの文があがってきている。



>「抗議するにしても程々にすべきだ、
>他の国の国旗を破って燃やすとは何たる
>ことか。政府次元で抗議しろ」

・・・えっ?

自分たちだってやってるだろ。

そうかこれはネタで言ってるんだな。
なんと高度なギャグだー



◆ゲーム業界低迷

GameBusiness:音楽ゲームのSeven45がレイオフ・・・ゲームは評判悪く

海外の動きが慌ただしいですね。
音楽ゲームバブルも落ち着いたか。

「ギターヒーロー」「ロックバンド」が
話題だったこともあったな。

日本でも出た頃が絶頂期。

そういえば
先日、Bizarre Creationsが閉鎖されたのがショックでしたね・・・
Activisionに買収されたのが運の尽きだった。

「Blur」駄目だったんだよね。

「PGR」の続編やりたかったなー



◆必要のないモード

ファミ通.com:『ソニック フリーライダーズ』はカップルの親密度を深めるには最適!? 東京ジョイポリスにてゲーム大会が開催

※2人で手をつないで遊ぶことが出来ます

一緒にやる人がいないんだけど。
いないんだけど。いないんだけど。


いないんだよ。







以上。

もう寝ないと。

明日早いんだよ。

ハロワだよ。

認定日なんだよ。

起きれるかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「まゆ毛」バカにすんなよ!!!w・・・な雑記。 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる