地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Kinect発売等・・・雑記

<<   作成日時 : 2010/11/20 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやーKinect発売しましたね!

屋外イベントは失敗したようですがw

確かに、日光の当たる場所に設置したら
反応しなかったわ。

雑記。


◆Kinect発売!ゲームの歴史に残る新しい遊び!

ファミ通.com:Kinectがついに国内発売、「ゲームの歴史は今日から変わる!」

ついに本日Kinect(キネクト)が発売されました!

イベント前には行列も・・・

実は仮面ライダーかなんかの
おもちゃの行列もあったと聞きましたが・・・

それでも
Kinectイベントのためにならんだ方は多かったようですね。

もちろん私も購入しました。

「ソニック」・・・危険な子!!!
おしり痛い・・・


ファミ通.com:『DanceEvolution』発売記念! コナミスタイル ミッドタウン店でNAOKI氏が1日店長

NAOKI氏「ダンエボ」イベント大盛況。
昨日のML360、遅くまでやってて大変だったなー
終了2時近くだった気が。

明日あたり、購入したソフトの感想書きますね。
「ダンエボ」「ソニック」「キネクトアドベンチャー」。

これはWiiやMoveとは
違ったおもしろさです。

思っていたよりも楽しいです。

かなり疲れるけど・・・



◆MSとSONYが手を組む日

KotakuJAPAN:元ソニー重役:XboxとPlaystationはいずれ合体するだろう


ないでしょ・・・と思うけどねぇ。

プラットフォームが1つになってほしいとは
思うけどね。

せめて2勢力でお願いしたい。



◆「俺妹」に苦情

痛いニュース:【BPO】 「アニメの中で、未成年がアダルトゲームを大量に購入しているという設定・表現が極めて不適切だ」


BPOに苦情送る人って、
結構、そんなんで苦情いれるん?ってのが多いね。

アホなバラエティーよりもアニメのほうがマシだろ・・・


ですが、実は私もこの未成年がエロゲやってるって設定が
嫌いなんですよね。
こそこそやってるならまだしも
堂々と当たり前のようにやってるし・・・

実際に18歳以下で18禁やられている方は
多いかと思います。
うらでこそこそやってもらう分にはまあ、いいかなとは
思うんですが・・・

実際に買う人がいて、
結構、未成年でも手が届きやすいんですよね。

結局、それで叩かれて、
アニメに限らず、ゲームも
メーカーが過剰な規制をするハメに・・・

これが嫌なんですよ。

それに18歳以下に売ってはいけないはずの
メーカーが18歳以下がエロゲやってるって
設定のアニメに協力するってのがなんとも・・・

18歳以下に販売するのを推奨してると取られても
文句言えないぞ。

まあ、この設定は嫌いだけど
最近の少女漫画の過激さよりはだいぶマシ。

ってことはやっぱいいのか。

よくわかんなくなってきた。

個人の好みで表現なんて基準が変わるから
コレはよくてコレはダメって線引きが難しいですね。

そう考えるとCEROの審査は曖昧だよなぁー


◆イナイレ数字操作か

はちま起稿:イナズマイレブン人気投票、ついに公式による主人公票の工作介入か!?

公式が工作するのは
さすがに・・・

だったら人気投票自体無意味では。








ん、

ちょっと頭痛いから早めに寝ようかな。

キネクトで転倒は洒落にならない。
くっ・・・なんであのときおもいっきりジャンプしたんだろ・・・

かなしい。
打ちどころが悪かった。

ソニック・・・おしり痛いよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
個人的にヤンデレの風丸を応援してほしかったです。
劇場版イナズマイレブン人気投票
2010/11/21 16:28
なんかデジャヴを感じます
かみさま
2010/11/21 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kinect発売等・・・雑記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる