地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「CoD:BO」クリアしましたー・・・的な雑記。

<<   作成日時 : 2010/11/19 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もうすぐ12月じゃなイカ!?

早いなー

7月辺りからあっという間だった。



久しぶりに雑記。


◆「コール・オブ・デューティ:ブラックオプス」クリア

画像


「CoD:BO」クリアしました。

難易度ノーマル。

一番手こずったのは
ヘリ。

操縦がうまくできず・・・

照準もうまく合わせられず・・・
撃ち落されるw

正直、ベテランクリアできる気がしない・・・
下手くそには厳しい。

ゾンビモード突入の演出おもしろかったw
全体的に演出がいいよね。
「WaW」も良かったし。


あとはマルチやりました。
13キル、死亡17回。
なかなか難しい。
ああ、下手くそはすっこんでろってことか・・・
トホホ。

ゾンビでマルチやってみたいなー

隠しのミニゲームがおもしろいね。
メインメニューでLT、RTでがちゃがちゃやったあと
機械で文字入力してやるやつ。

しかし、早くクリアできた。
今まで忙しかったので
2日でクリアはできなかったんだけど。

数時間で終わるのは短いね。
マルチもあるとはいえ・・・
ゲーム作るのにも
時間とカネがかかる時代になったな。



◆「アイマス2」予約スタート

4gamer:発売日が2011年2月24日に決定!「アイドルマスター2」,本日予約受付がスタート。初回限定版の封入グッズや予約特典の詳細もお届け

なんだかんだ言って予約してしまいました。
箱◯のギャルゲーは全部買うと決めているので。

バンナムのゲーム新品で買うのは1年以上ぶりかな。
あの会社にお金落としたくないもの。
スクエニも金払いたくないけど、
洋ゲー出すのはずるいんだな。
声優で釣るのやめろ・・・デウスエクス・・・



◆手抜きすぎる



GameSpark:Wii版『Need for Speed: Hot Pursuit』のゲームプレイ動画

「Need for Speed: Hot Pursuit」のWii版。

PSP?と思ってしまうほどの手抜きっぷり。
PS2のソフトでもここまで汚いグラは珍しい。


◆ボク、ドラえ・・・

ITmedia:5年ぶりの声優復帰、人生初の悪役を演じた大山のぶ代さんが登場――「ダンガンロンパ」完成披露発表会イベントリポート

CM見ましたよ。
声がドラえもん・・・

もう5年経つんだね。

ドラえもんの旧声優陣ってあんまり表では
見かけなくなったなぁー


◆明日はKinect発売ですよー

ファミ通.com:Kinectがいよいよ発売、クリエイターが新デバイスの魅力を語る

みんなは買うのかな?

私は買いますよ。

ソフトは迷っちゃいますが、
「ダンエボ」で行きます。

本日19日はML360で前夜祭放送があります。
2部構成だとか。


◆MSKK役員がアバター化

KotakuJAPAN:Kinect発売記念でマイクロソフト役員のみなさんがアバターに


パーツはそれっぽいんだけど・・・

似てねーーーーw



◆「ベヨネッタ」プロトタイプ

XNEWS:ベヨネッタ プロトタイプ動画が公開


プロトタイプとはいえ、
結構な出来で・・・

そういえば積んだままだな・・・



◆みっきー

画像


昼ドラで。
頭に耳が!


◆本日のイナイレ

http://www.inazuma-movie.jp/ranking/ranking.php

画像


たぶんしばらくこのままだろうから
当分扱うことはないかな。


◆管理人今週の購入マンガ

画像


女装少年アンソロ。
やっぱいいよね・・・男の娘・・・

あとこれと、絶望先生買った。



以上。

さて、
今日はいっぱいゲームした。

「CoD:BO」ばかりだったけど。

明日からは他の積みゲー消化を
メインにします。
オンラインもやりたいけどねー





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
向こうでキネクト発売してたからちょっとやってみたよ。明日お前の金でキネクト買って遊ぶしかないだろ!
uki
2010/11/19 21:15
>stringingukiさん
やったのか!いいなー
もちろん買うけど、遊ぶのまじっすかw
かみさま
2010/11/19 21:23
わりぃ、めっちゃ遊ぶつもりでいたわ。
uki
2010/11/19 22:11
>stringingukiさん
あ、まあ、いいと思うけどね。
俺はかまわない^^
兄貴も休みなんで、家族全員いますが。
かみさま
2010/11/19 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
「CoD:BO」クリアしましたー・・・的な雑記。 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる