地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「イナズマイレブン」人気投票がついに・・・!

<<   作成日時 : 2010/11/19 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

「イナイレ」人気投票、
ついにこうなってしまったね。

http://www.inazuma-movie.jp/ranking/ranking.php

画像


1位、2位、3位が
五条&女性キャラになってしまいました。

計画通りに。

個人的にはメシウマなのですが
ちょいとやり過ぎじゃないだろうかとも。

ツール使ってる人いるだろうな・・・
どっちもどっちか。

条件はやはり
腐女子の方々も同じなので、
公平なんでしょうね。

小学生がかわいそうか。


運営が票の数字動かしたら
それはそれで問題だし。

インターネットで人気投票するとこうなるんだよ。
それが嫌なら、はがきで応募する形式にした方がいい。

はちま起稿:投票工作騒動で精神的に病んでいく15歳のイナズマイレブン腐女子

腐女子さんは
俺なんて言葉使いをするのか。
なんだかな。悲しくなるな。

これしきのことで壊れてたら、
社会に出たら死んじゃうんじゃないかな。




話題になるってことは
いいことなんだけどねぇ。

それにしても、円堂は残しておいても良かったのに。


でも腐の方も別の場所で
組織票なり、工作してるんじゃ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DS イナズマイレブン3
イナズマイレブンの ...続きを見る
ゲーム攻略サイト
2010/12/20 14:50
イナズマイレブン3
私はボンバー ...続きを見る
ゲーム攻略
2011/01/04 15:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たった今、五条さんに票を入れてきました!!
彼って眼鏡を取ったら結構イケメンなんですよね〜☆
ピョコタン
2010/12/18 01:33
>ピョコタンさん
あれ?本人なの?あの漫画家の?
え?前もコメントもらったけど・・・
本人だったら嬉しいのでサインください。

五条さん結構好きですけど、
イケメンかはちょっと判断できませんw
かみさま
2010/12/18 02:32
あぅあぅ五条さんが眼鏡取った所
見たことがないのです!
どこかで見れるのですか?
羽入
2011/03/25 15:10
>羽入さん
実は私も見たことがありませんが・・・
もしかしたら夜寝てる時に見られるのかも・・・
かみさま
2011/03/25 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
「イナズマイレブン」人気投票がついに・・・! 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる