地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS イナイレ人気投票に新たな動きが!

<<   作成日時 : 2010/11/18 13:29   >>

面白い ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 6

「イナズマイレブン」人気投票に
また違った動きがあったようです。

http://www.inazuma-movie.jp/ranking/ranking.php

画像



3位が!!!!!

どうやらまたスレが立ってしまったようです。

「イナズマイレブン人気投票で2、3位女キャラにして腐女子泣かせようぜww」
というスレです。

さすがにやり過ぎな気もしますね・・・

ただ、イロモノ、主人公、女の子と、
バランスのとれた人選のような気もします。

正直、
この3人でいいです。

もう1人女の子来ると
小学生票(どれだけあるのかしらんが)が
なくなってかわいそうかも。



でもこの娘ちょっと気になっていたんですよね。

五条さんのほうが
いいキャラだと思うけどね。



まあ、ルール上、問題ありませんからね。

2chだろうが票は票ですから。

公式ツイッターも
落ち着いた反応だったし。


これも人気の表れだと思えば、
喜ばしいことじゃないでしょうか。

この騒動でイナイレを知った方も
いらっしゃるでしょう。



ガンダムも仮面ライダーも
層を広げて「みんな」のものになったんだから
今度は「イナイレ」がみんなのものになる。

うん、いい話だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
個人的にヤンデレの風丸を応援してほしかったです。

2010/11/18 17:32
>やさん
ヤンデレですか・・・
ごくり・・・
ちょっと機会があればアニメかゲームでも
触ってみます。
かみさま
2010/11/18 20:12
ルール上、1日1回投票できるよ!
なのでキャッシュ消して何度も投票してるのは問題なくはないですね。
でも腐女子票もそんなかんじなのでなんだかな・・・
Z
2010/11/18 21:55
>Zさん
キャッシュ消してまでやってる人って・・・
いるんでしょうね・・たぶん・・・
確かにお互いに条件は同じなんですよね。うーむ・・・
かみさま
2010/11/18 22:00
コメント失礼します^^

私は、まぁ腐、なんですがやっぱりこういう組織票は良くないと思っています。
何が楽しいんだか良くわからない・・・です。
という上位に女の子きたらむしろ嬉しかったりします。春奈ちゃんとかカワイイですし、五条さんも大好きですw
壁紙とか自分で作っちゃえばいいですしねー
ルナ
2010/11/19 20:53
>ルナさん
コメントありがとうございます。
腐(この呼び方は失礼なのかわかりませんが)の方が怒るのもわかりますけどね。私としてはみんなで一応盛り上がっているし、いいかなと。
楽しくない方には申し訳ないですが・・・。
組織票に関してはやり過ぎかな。ただ組織票なんてどこでも誰でもやってるので・・・。この件だけ責められるもんじゃないです。
壁紙は確かに作ればいいですよねぇー。
春奈ちゃんマジ天使。五条さんマジかっこいいw
かみさま
2010/11/19 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
イナイレ人気投票に新たな動きが! 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる