地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS はいはい・・・箱◯は終わってますよ・・・他雑記

<<   作成日時 : 2010/11/02 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりにヒトカラ。


おばちゃん「クロッソで良かったですよね」

わかってらっしゃる。うむ。


隣の部屋で歌ってた女が
ちょっと歌うまくて
悔しいからそいつ帰るまで
ずっと歌ってた。俺の方がたくさん歌った。勝った。


無職バンザイ。




◆「戦国3」HD化!ってまたか

オレ的ゲーム速報:『戦国無双3』が脱Wii!? PS3 『戦国無双3 Z』 登場!


よっしゃ!待った甲斐があ・・・

またPS3かよ!
Xbox360は?

もうコーエーは無双
箱◯に出さないんだね。
ガンダム無双3で最後かな?

せっかく箱◯の無双全部買ってたのに・・・
もうPS3の無双は全部中古で買うわ。




◆まさかの「ドラゴンエイジ:オリジンズ」ローカライズ・・・だが

はちま起稿:洋ゲー『ドラゴンエイジ:オリジンズ』が日本でもスパイクから1月27日発売決定 



おおお

あ?あれ、PS3?

箱・・・いやなんでもない。

スパイクか・・・
なぜEAはローカしないんだ?



◆「そらおと」BD!BD!

電撃オンライン:『そらおとf』BD&DVD第1巻は12月24日に発売! 第1期のBD-BOXも5月に登場

ついに1期がBD-BOX化か・・・
最初から出せよ・・・

ニンフちゃんが高画質で
ニンフちゃんが高画質で!
ニンフちゃんが高画質で!!!



◆はいはい外注外注

KotakuiJAPAN:うわさ:『バイオハザード』次回作を『SOCOM』のデベロッパーが開発


「デッドラ2」、「デビル名倉イ」に続いて
「バイオ」も・・・?

さすがにそろそろ
自分とこで作れよ。


携帯ゲーム機タイトルしか内製で作ってないんでね?
技術力付かないよー
乱発し放題にならないか心配だな・・・



◆大丈夫・・・だよ

カナ速:レンタルビデオ店でAVを借りると履歴に残って恥ずかしい事になる


俺DMMだから!
大丈夫だ。問題ない。





あ、もうネタが無いです・・・


オホン

前も言ったけど
「車輪の国 向日葵の少女」灯花の
「ぶっ殺すぞ」がすごくかわいいです。

これをぜひメール着信音にしたい。

もっと言って!もっと言って!

ギャルゲやるのかったるいな・・・

「シュタゲ」は最低今年中にクリアせねば・・・

「タユタマ」「11eyes」などなど・・・
実は未開封で・・・

いつやろうか・・・



某転倒させられて怪我した
スペランカー議員が
ベランダから落ちて大怪我とか。

ちょっと転んで
あれだったのに
よく無事だったな・・・

今度は誰に押されたのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はいはい・・・箱◯は終わってますよ・・・他雑記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる