地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「CoD:BO」おまけの第1部、本編の第2部・・・他雑記

<<   作成日時 : 2010/11/16 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はちょっと寒かった。

うん、寒いといえば
スクエニのほら、
発表会ですよ。ねっ。



◆「CoDブラックオプス」記者発表会


電撃:ユーザーが公式フラゲ! 『CoD ブラックオプス』記者発表会開催

<画像はれないよー>

生中継で見ました。

トレイアークの人が
丁寧な英語だった。

これ行くとソフトもらえたのか。
いいなー。

前座の1部は
芸能人読んで宣伝に金かけましたーっていう発表会。

スクエニ・・・
こんなことしても
ワイドショーでは
ゲームの部分カットだぞ。

発表会に3人芸能人出てきた。

加藤夏希→後半オブジェ
曙→荒らし
うの→曙のフォロー

こんな感じ。
人選に問題あり。

うのがなかなかフォローうまいと思った。
やるな。

しかし、こんなどうでもいいことに金を使うなんて
スクエニはバカすぎる。
せめて堂珍だせって。

いかにもゲームやってないの出しやがって・・・

曙ノーコメントで仕事放棄だし。
3Dテレビの宣伝されても伝わらないし
台本書いた奴どうかしてる。

一丁さんと、うのががんばった。


第2部の本編ML360ですが
吹き替えキャンペーンとゾンビモードは
よかったね。

はやくやりたい!




◆腐女子がプンプンwwwww

はちま起稿:イナズマイレブンの人気投票、VIPの工作でモブキャラ「五条勝」が1位に → 腐女子激怒

http://www.inazuma-movie.jp/ranking/ranking.php
みんなも投票しよう!


<画像貼れないよー>

今日一番ワロタw

今見たら五条ってのがぶっちぎりw

さて、
この五条勝というキャラクター、拝見しましたが
悪くないキャラだと思うよ。

自分もこのミステリアスなキャラクターに
1票入れさせていただきました。

2chの組織票とは言うけど、
1人1日1票と決められていて、
腐女子の方も条件は同じ。

なんら問題は無いと思う。
不正とは言えない。

最低でもなんでもない。

そんな事言ったら
アニメディアのキャラ投票だって
腐女子票ばっかりじゃないかと思うのだが・・・

小学生票、腐女子票、2ch票と分かれていて
申し分ない投票状況だと言える。

ガンダムとかジャンプとか
腐女子さんが入ってきてるんだから
逆もありでしょ。

うん、まあ、日本って平和だな。




◆Games for Windows Marketplace米でサービス開始

4gamer:Microsoftが「Games for Windows Marketplace」のサービスを北米でスタート。果たして巨人「Steam」を脅かす存在になるか

Steamの対抗馬。

Steamの独占的な市場を打ち崩せるか。
まだ日本からは利用できないのか。

ゲームのネット購入は
あまり日本では定着していないね。

Steam使ってみたいな。

PCゲームってネットで買ったことない・・・

と思ったら、あった。

DMMアダr



◆「マヴカプ3」シュマゴラスキターー!

GameSpark:『MARVEL VS. CAPCOM 3』にシュマゴラスとジル・バレンタインも参戦!(ただしDLC)

DLCかよ・・・

でもシュマゴラス出るとか
うれしすぎる!

買うしか無いよこれは!

シュマゴラス!!!!






◆頭をさげる必要なんて無い

ニュー速クオリティ:【画像あり】 「ご迷惑をおかけしました」 報道陣の前で深々と頭を下げるsengoku38


迷惑なんてしてない。

よくやった。うん。

仙谷は早く全編公開して土下座しろよ。





ん、今日はここまでにしておこうか。

あー

ゲームして寝よう。

来週面接か。

めんどくさいな・・・



今日もヒトカラだった。

ヒトカラばんざーい




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「CoD:BO」おまけの第1部、本編の第2部・・・他雑記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる