地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS キネクト、パチスロスフィアなど、いろいろ・・・な雑記

<<   作成日時 : 2010/11/15 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

11月も半分ですよ。やばいね。

ハロワの早期就職支援みたいなところから
電話があって、相談しに行ったけど、
手に職もない、何やりたいかそんなに明確でない、
まあ、3ヶ月しか支援しないから
まだ早いね。じっくり考えてね。で終わっちゃった。

なんで電話してきたんだよ。

暇だからいいけど。

今月3回もアニメイト行ってるよ。






雑記で



◆「Fight Night Champion」デビュートレイラー

GameSpark:EA Sports初のMレーティング!『Fight Night Champion』デビュートレイラー




リアルボクシングゲー新作。
4はやってないなー。

「ファイトナイト」は3でもうある程度完成されてると思う。

3最初見たときはリアルすぎて驚いたなぁ




◆キネクトイベント開催

ファミ通.com:SKE48の松井珠理奈、松井玲奈が出演! Kinect(キネクト)発売記念イベント開催決定

まあ、やるでしょうね。

どうせSKEファンが・・・ってSKEが
どれだけ人気かよくわからん。

地元でもあまり聞かないような気がする。


あと、キネクトくん、あとで裏行こうか。




◆パチスロ「スフィア」

Sister Quest2〜魔剣の騎士と白銀の巫女〜公式

画像


なんと、キャラクターボイス、テーマソングに
スフィアを起用したパチスロがSNKプレイモアから登場。

ちゃっかりネオジオでおなじみの声優さんも起用されてますね。

スフィアもパチスロか・・・

ちょっと複雑。

芋屋さん、スフィアと組んでしまうとは・・・

ところで、なんでスフィアなの?
スフィアのファン層取り込みかな。





◆エコにすればいいってもんじゃ無いよ

KotakuJAPAN:エコになった『アサシン クリード ブラザーフッド』の説明書はこんなに薄っぺら!


確かに、最近のゲームはチュートリアルが
ゲーム冒頭にあるので
説明書はほとんど読まない。

けど、説明書も作品のひとつだと思うけどね。

日本ってゲームの説明書カラーだけど
海外版は白黒が多いですよね。





◆キネクトは痩せる可能性もあるらしい


はちま起稿:高橋名人「キネクトのデバッガーが6Kg痩せた」

まじか。

購入したら毎日やろう。

ダンスのやつ買う予定。
当日予約無しで買いに行くけど
だいじょうぶだよね?



◆英雄逮捕見送り

テレ朝:【映像流出】関与告白の海上保安官の逮捕見送り

他にも関係者いるだろうなぁー

逮捕されるのは船長だよ。







◆キネクト他、ゲームのイベントについての嘆き


今日ビック行ったら
キネクトコーナーにワゴンおいてあった。

見たら体験会って土日しかやらないのね。

売り込む気あるの?

なんで土日しかやらないの?

平日にしか来られない人もいるのに。
平日にしか休み取れない職業もあるのに・・・

そういう人たちってお客さんとは
認識されてないのかな。

だったら悲しいことだ。

もっと平日にも開催されるといいんだけどね。

やっぱ難しいのかなぁ。


キネクトは
結構MSKKにとって大事なプロジェクトだと
思うんだが。

むしろああいうのは
人が少ない平日のほうが体験してもらえるんじゃないか。




とりあえず今日はおしまい。


ポストに
クロネコヤマトの不在票入ってたので
電話したら

「今家の前にいますよー」って

びっくりしたわ。


もう一回近所まわってたのね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Microsoft kinect
[Jinとはちま]大手ブログ「はちま起稿」「オレ的ゲーム速報」... fn3 文言変更前魚拓 Twitter Trackbacks for ちょwキネクトで遊ぶ時にメガネ禁止ってマジかよwwww : オレ的ゲーム速報@刃 [jin115.com] on Topsy.com http://topsy.com/jin115.com/archives/51722233.html Twitter Trackbacks for キネクトは腕時計やメガネを着用すると誤動作(続きを読む) Kinectがいよい... ...続きを見る
ちょっとレアなニュースダイジェスト
2010/11/21 05:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キネクト、パチスロスフィアなど、いろいろ・・・な雑記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる