地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「レッドシーズプロファイル」プレイ開始な日記

<<   作成日時 : 2010/11/13 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は日記です。


Xbox360「レッドシーズプロファイル」やっと
開封してプレイしました。

変なFBI捜査官が
片田舎で起こる殺人事件を
捜査するみたいな内容。

これ、びっくりするほど
絵が汚いですw

PS2と言ってもおかしくない。

テクスチャ・モデリングの質の低さといったら・・・

PS1のゲームと同レベル。
木の造形なんだあれ・・・

人物は割とマシなんだが・・・

ストーリーはよさそうだけどね。

車の運転がやりづらいのもちょっとね・・・


がんばってやるしかない。

「車輪の〜」も
3章もうオワタ楽勝
とか思ったら
長いな・・・

とほほ






ちょっと普段行かないところまで
足を伸ばして買い物行ったら
竹島宏って人がミニコンサートやってた。


知らない人だったけど、
良い歌声だったなー。


曲が始まって歌い出したんだけど、
「ちょっと止めて」って言い出して
え、なんだろうと思ったら、


うっかり2番から歌い始めちゃったという
アクシデントだったw


初めての人にはわからんな。


いいなー歌上手いなー
さすがだなー




寝よう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして
私は竹島宏さんのファンです。ブログに掲載して頂き有難うございます。
ファンでない人から褒めて頂き大変嬉しかったので
思わずコメントしました。
青いバラ
2010/11/14 07:07
>青いバラさん
わざわざコメントまでしてくださり、ありがとうございます。
とてもいい歌を聴かせて頂きまして、冗談抜きでよかったですよ。
かみさま
2010/11/14 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
「レッドシーズプロファイル」プレイ開始な日記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる