地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「CoD:BO」が560万本を売上げ前作越えペース・・・他な雑記

<<   作成日時 : 2010/11/12 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「俺の妹が〜」おもしろかったなぁー

幼なじみは偉大。

ちっともかわいくならない桐乃はさておき、

「俺の妹が〜」で好きなキャラは
京介と黒猫ちゃんです。



◆「CoD:BO」驚異の560万本越え。ローンチ記録塗り替え

画像


GameSpark:『CoD: Black Ops』が560万本を販売、『MW2』の初日記録を更新

さすがです。
世界一今注目されている作品ですからね。

日本でも売れるといいけど、
売れるとスクエニにお金が入るから嫌だな。

でももっと
日本でも売れるべきシリーズだと思う。

FPSの中でも遊びやすい方だし
気になった人は手にとってほしいな。



◆200万ダウンロード

KotakuJAPAN:『ニード・フォー・スピード ホット・パースート』のデモが200万DL達成



「NFS」シリーズといえば、
「モスト・ウォンテッド」の後から
右肩下がりなイメージがあります。

「カーボン」の出来が今ひとつなことを聞きましたが。

今回は評判がよさそうで
久しぶりにやってみたいですな。




◆「トラブル☆ウィッチーズねぉ!」動画を公開

画像


電撃:魔女STG『トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!』の魔法陣を学ぼう

SNKプレイモアがyoutubeに動画チャンネルを
持っていることを初めて知りました・・・

割と今風なこともするんですね。

同人シューティングが元になっているようです。

私は同人ゲーを遊ぶことがあまりないので
買ってみてもほとんど遊ばないかもなー
一応配信されたらDLしようか。

どうも同人シューティングは興味がわかないのであります。

だから東方もよくわからんのであります。

オタクだけどわからないのです。


◆MSギャルゲー締め出しか

はちま起稿:マイクロソフトがキネクトでファミリー層狙うためにギャルゲー締め出しを図る!?

今更ギャルゲー締め出しとか・・・

ファミリーなんて狙っても今世代ではWiiに勝てないよ。

現状が現状だし。

仮にファミリー層増えたとしても
ギャルゲ層のユーザーがその分減るわけで。

失敗したらどっちも失ってアウトだろ。



◆中国との密約・・・ってそれはダメだろ

毎日:アジアサバイバル:転換期の安保2010 「尖閣」で露呈、外交の「弱さ」
>「衝突事件のビデオ映像を公開しない」
>「仲井真弘多(沖縄県)知事の尖閣諸島視察を中止してもらいたい」−−。
>細野氏、篠原氏、須川清司内閣官房専門調査員と約7時間会談した戴氏らはこの二つを求めた。
>報告を聞いた仙谷氏は要求に応じると中国側に伝えた。
>外務省を外した露骨な「二元外交」は政府内の足並みの乱れを中国にさらけ出すことになった。



2ch反応等
痛いニュース:仙谷長官、中国と「ビデオ非公開」の密約を結んでいた


画像


↑本当だから困る



これはいけないだろ・・・

日本人じゃない人がやることだぞ。
中国から内政干渉うけてるよ。
素直に従ってるよ。
スパイじゃん。

非国民じゃん。

流出してよかったなぁ。ざまあ。



◆朝日「ようつべより新聞っしょ」

ニュー投:「内部告発するなら、YouTubeにアップするより朝日新聞などのマスコミ使って」…朝日新聞記者

え?なになに?

冗談言うならもっと面白い冗談言えよ。

本気で言ってるなら
失笑もの。





◆リニア前倒しか

リニア、東京―大阪開業前倒し検討 国交省小委


前倒ししないと
気が遠くなるほど先だからな。

名古屋は地下にホーム作るそうで。
名駅は地上に空きスペース無いしね。

地上でじっくり拝めないのは残念な気がする。




◆へぇ・・・なるほど

おもいっきり濁点:街の小さな電器屋さんとか布団屋さんってどうやって生活してるの?


大学にも電気屋の息子がいたw

うちの近所の小さい電気屋は

三菱の特約店だったのに
ついに最近パナソニックも扱い始めた。

きついんだな・・・




今日は以上。




「車輪の国〜」
なんとなくミステリアス。

思った以上に現実離れしてるよ。

それにしても灯花ちゃんのかわいさは異常。
大音京子マジうぜえババアw

2章始めてからクリアまでが
なんと10時間もかかっているので
あと6時間くらいかかるのか・・・

なんでこう読むのが遅いのか・・・
自分の頭おかしいのかも・・・

違う意味で泣けてくる・・・





Call of Duty: Black Ops(輸入版:北米・アジア)
Activision(World)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Call of Duty: Black Ops(輸入版:北米・アジア) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】
スクウェア・エニックス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「CoD:BO」が560万本を売上げ前作越えペース・・・他な雑記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる