地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS sengoku38自白!?・・・他雑記

<<   作成日時 : 2010/11/10 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えーと、
昼間から更新です。

ニートばんざーい!


◆sengoku38自白か


画像



産経:【尖閣ビデオ流出】神戸の第5管区海保職員「自分が流出させた」と名乗り出る


沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件を撮影したビデオ映像がインターネット上に
 流出した事件で、第五管区海上保安本部(神戸市)の職員が「映像流出に関与した」と
 自ら名乗り出たことが10日、わかった。同庁は同日、この職員から聴取を進め、
 事実確認を行っている。




ニュース速報で流出した職員から
事情聴取って出ましたね。

朝に神戸の漫画喫茶から投稿したと
ニュースがありましたが・・・

黙ってればわからなかったと思うけど。
足が付くようなことしてたのかな。

菅内閣・・・もとい仙谷内閣はどうすんの?

そもそも支那人船長返しちゃったし
もう捜査資料じゃないでしょ。
管も仙谷も日本より中国のほうが大事なんだよな・・・

流出した人より船長を逮捕すべきだと思うんだ。


さて、今後どうなるか目が離せない。
続きが放流されたら最高におもしろいんだけど。

日本の英雄であるsengoku38を日本人で守れ!!



◆スペース「CoD」

KotakuJAPAN:『コール オブ デューティー』次回作は未来が舞台、宇宙兵士が登場!?

無双並みに乱発し過ぎなんだよ。
だからアイデアが尽きてきて
ぶっ飛んだ方向になっちゃうんだよ。

まあ、なんにもしない無双よりいいけど。

「オプス」近所のゲーム屋になかったな・・・
さすがに海外版は当日入荷しないか・・・
田舎だし。




◆新しいの出すぎだ

4Gamer.net ― 「GeForce GTX 580」レビュー。ついに登場した“フルスペックFermi”は,今度こそ買いなのか(GeForce GTX 500)

また新しいのか・・・

自作厨ではないので(挫折しましたw)
まるごと買いかえる派です。

来年までは・・・今のPCで頑張る・・・ぞ・・・

泣きたい。




◆「ぎゃる☆がん」新情報

電撃:人気声優がドキドキな台詞を連発!? パワーUPを続ける『ぎゃる☆がん』新情報

中原麻衣、植田佳奈、高橋美佳子が
一般生徒役で出演らしい。

バカゲーとして楽しみにしてます。

コントローラーでの操作性が気になりますが・・・





以上。


えー、

ローソン行ってけいおんクリアファイルあるか
見に行ったら
もうなかったよ。

2日目でなくなるとか
キャンペーンとしてどうなの。

買い占められたら終わりじゃん。

ローソンアホかと。
予想できなかったのかな。


「けいおん」だからまだいいけど
自分の本当に好きな作品なら
ショックでかいな。




国会中継でも見てます。
久々に見ごたえがありそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
sengoku38自白!?・・・他雑記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる