地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Xbox360秋の大幅アップデート!

<<   作成日時 : 2010/11/02 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日Xbox360秋の大幅アップデートが開始!

(11月1日の記事です)

画像



うむ、なんとなく動作が
軽くなった気がする。

注目は
Zuneビデオでしょう。

ついに
日本ユーザーが待ち望んだ
ビデオ配信がスタート。


画像


まだコンテンツは少ないですが
今後、どのようなタイトルが
増えてくるか楽しみです。

アニメのTVシリーズなんか欲しいですね。

あとは邦画が充実すれば。


ストリーミングで手軽に
すぐプレビューがみられるのもいいですね。

ほとんどのものがHD高画質!

すばらしい。

マケプレ開くのに
Zuneビデオを起動させないといけないので
ややめんどうな気がしますがね。


今後に期待。


以下雑談日記

さて、

「まもるクンは呪われてしまった」が脱箱ですよ。

PS3に行ってしまいました。

国内箱の状況を見ると仕方ないのかもしれないですが・・・

PS3でシューティングが売れるとも思えず・・・



グレフ、
もう戻るところないよさようなら。


画像



えっと、
「車輪の国 向日葵の少女」ですが
いろいろと不満な点があるものの
なかなか次が気になってしまって
奇跡的に続けてます。

ここまで続いてるギャルゲは久しぶりです。

灯花ちゃん最高にかわいい。

ぺろぺろしたいよハァハァ





えー

名駅の職安行ってきて手続き。

人いっぱいいるね。




ブログ書いてて、
画像アップしようにも
作動せず、
あきらめてそのまま更新しようにも
更新できず、あれこれしてるうちに
日付が変わってしまった・・・

ビッグローブのうんこ!!!


ってかアップしたいのにできなくて
寝れないw


えいっえいっ

えいっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Xbox360秋の大幅アップデート! 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる