地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 裸眼で3D他いろいろーな雑記

<<   作成日時 : 2010/10/05 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにいろいろ雑記で。


●メガネなしで3Dを楽しめるテレビ登場
asahi.com:メガネなしでも3D 世界初の液晶テレビ、東芝が発売へ

東芝は4日、専用のメガネなしで3次元(3D)映像を視聴できる小型の液晶テレビを12月下旬に発売する、と発表した。


まだ12インチと20インチですが
メガネ愛好家にとってはうれしい。

これが主流になってほしいな。

一番いいのは
3Dテレビが普及しないことだけどw

専用メガネが主流になったら嫌だ。


●高い?安い?
4Gamer.net:2万5000円は高いか? 任天堂カンファレンス時の投資家向けQ&Aセッション詳細公開中

妥当だと思うけどねぇ・・・
携帯ゲーム機で3Dやるなんて
変わったことやるんだし。

今までが安かったんだよ。

ソフトは値崩れしないから割高な印象はあるけど。

それと、ITmediaのアンケートだけど
「安いけど買う」「高いけど買う」はあるのに
「調度良いから買う」がないのはおかしいだろ。

しかし3DSのソフトは
PSP?って思うほど
ショボイソフトがあるので不安。
特にKONAMI。
「プロスピ」はあんまりだろ・・・


●バラ売りしてくれ
4Gamer.net:A列車で行こうDS」,攻略情報やデータ一覧などをフルカラーで収録,全120ページにわたる攻略ガイドが付いたナビゲーションパックが12月に登場

なにそれ。
欲しいんだけど。ガイドブックのみ。
このゲームすごく好きなので
書籍出れば欲しかったんだが。
6,300円か・・・


●誰得
ファミ通.com:SKE48の松井珠理奈と松井玲奈が期間限定のスペシャルユニット“キネクト”を結成

なぜSKEなのか。
ファン層がかぶる・・・ってわけでもなさそうだが・・・

全国的にもっと有名な人を使うのが筋ってものだろう。


MSKKだいじょうぶなの?


●◯江ェ・・・
痛いニュース:高校生、障害者用トイレの便器で味噌汁をつくりニコニコ動画にUP→炎上
小牧工業と言ったら
ウチから車だとそんなに時間かからない。

お店にも迷惑だし、お客さんにも迷惑だ。

しかも全然笑えない。
愛知県民は変わった人多いけど、
ここまで変なやつはレア・・・だといいな・・・

ナイフ持ち歩いてるとか
危ないだろ・・・

しっかりと罰を受けるべき。

実名が急上昇ワードに入ったところだけは良かったところ。

こいつ自身、ネットに個人情報晒しすぎなのもあれだが、
部活やバイト先まで特定されるんだな・・・
怖ェ・・・

まとめ:http://www16.atwiki.jp/nicomiso/




●もしかしてあなたも?
Gamespark:ゲーム依存症でカウンセラーに助けを求めるケースが増加ー海外報道

確かに私も大学生まではゲーム依存症と言えるほど
毎日ゲームしてましたね。

でも大丈夫。

働けばあんなに好きだったゲームも
プレイする気が起きなくなるから。

職業にもよるけど。

治したい人は
残業の多い仕事に就くことだね。

私事ですが
10月から無職で大勝利!

毎日が日曜日!

怖い・・・





●追伸
アットホームカフェのカード無くした・・・

なぜだ。

財布からポロリしちゃったらしい。

家にあればいいけど
外で落としたらアウト。

気力なし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
財布に穴でも開いたか?
uki
2010/10/05 00:44
>stringingukiさん
カード入れすぎなだけだと思う。
今日いらんのは捨てた。
でもカードは見つからない・・・
かみさま
2010/10/05 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
裸眼で3D他いろいろーな雑記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる