地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達と〜なにっき。

<<   作成日時 : 2010/10/04 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はネタがなく・・・

最近寝る前に
テレビ、PC、エアコンつけっぱで
寝てしまいます・・・

どうも
お風呂上がると
身体が鈍くなる・・・

起きると
3時とか明け方とか。

疲れてんのかなー

連休に慣れて無いから
変な気分。

一応、
就活はしてるけど、
まだペースが遅い。

なんか疲れちゃってな・・・

そんなことも言ってられないが。



今日は友達の
Oくんとカラオケ。

午後からなので
少しの時間でしたが、
楽しかった。

最後に
風俗でもらってきたという
名刺をもらったけど、
もらうわけにはいかないので返した。

大切なものだろうから・・・

彼女にでもあげてくれ。



実はこの後、
務めていたところの
元先輩に誘われて焼肉。

よくしてもらったんで
飯だけはいこうかと。

でも絶対就活のこととか
聞かれるんだろうな・・・

なんでみんな聞きたがるんだろうね。

自分にとってはどうでもいいことだと思うけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今度はオ○ャレ貴族な。
uki
2010/10/04 23:43
>stringingukiさん
また今度ね!ありがとう!
かみさま
2010/10/05 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達と〜なにっき。 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる