地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Dead Rising 2: Case Zero 購入

<<   作成日時 : 2010/10/03 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今更ながら。

本編出る前にやれよっていう。

クレカじゃないと
購入できないなんて・・・

自己破産した親戚のおじさんクレカ持ってないんだけど。
その前に箱◯持ってないから
やることはないか。



お試し版だと
かなり序盤で終わるんですねw

セーフハウス出る時のロード長い・・・

本編はかなり短い。
エリアも狭い。

でもゾンビがかなり多い。

600円ならこんなものか。

暇つぶしにはなった。

実績も稼げるし。

絶対プレイしなきゃいけないような
内容でもないけど。

本編もそうだが
Zombrex投与する時間決まってるのがめんどい。

もう少し自由にさせてほしいな。

時間の概念自体いらん。
GTAみたいに
普通に進めてくタイプのほうが
寄り道しながらプレイできるからうれしいんだけど。

らしさはなくなるだろうが。

フリーモードでも付けてくれればなあー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dead Rising 2: Case Zero 購入 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる