地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミ通Xbox360、2010年12月号買ってきた

<<   作成日時 : 2010/10/31 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



もう1ヶ月か。

では早速箱通ななめよみ。

巻頭360Nextは
水口哲也氏がディレクターを務める
「Child of Eden」。
キューエンタテインメントと言えば
音楽と映像で独創的なゲームを作り上げる
ちょっとおしゃれなイメージがあります。


「ルミネス」の続編出ないかなー


「007ブラッドストーン」は
吹き替えに映画と同じ声優さんを起用しているそうです。

スクエニもやっと
一般レベルまでローカライズができるようになりましたね。

一番いいのはローカライズから手をひいてくれることなんだが。


あやひーが出るのか・・・

前作は買ったのですが未開封だったな。

そもそも「007」見たことない・・・





「スケート3」がいよいよ。

英語版ってことですが
ついにローカライズさえしてくれなくなったか。

ストーリー無いからいいのか。


XBLAタイトルがわんさか。


「星霜鋼機ストラニア」は
グレフが送り出すシューティング。

XBLA用。
箱◯シューティング集まりすぎ。



「トラブルウィッチーズねお」は
SNKプレイモアからXBLA用に
配信される同人ゲーの移植。

これもシューティング。

芋屋さんがなぜこのタイトルを扱うのか不思議。



「バンガイオーHD」も
配信決定で嬉しい限り。

「スペチャン」「ゲットバス」・・・
DCで遊んだ名作が
ちらほら目立ってますね。


Expressは
Kinect関連。

SKE起用で誰得。
どうせならムネタツ編集長もまぜて
トリプル松井を実現して欲しい。


年末年始、限定版、初回特典情報も載ってます。


ランキング、
1位はもちろん「デッドラ2」。

5万いかなかったか。
前作がもうちょっと売れてたと思うけど、
PS3に流れちゃったのか。

5位までが1万超えで、
久しぶりに賑やかな数字。

本体の伸びがいまひとつ。
1万4千か。
150万台までいかないか。



クロレビでは高得点ちらほら。

相変わらずローリング内沢氏は
ギャルゲの点数低いw

紙芝居ゲーの得点付けるの難しいよなー


ムネタツコラムは
秋のシステムアップデートについて。

早くアップデートしたいな。




キネクト特集がありますよ。

実物は思ってたより小さいですねえ。

「ダンスエボリューション」はぜひ買いたい。

もう無理して買おうかな。



360NOW

「アサクリブラザーフッド」
「キャサリン」(インタビューあり)
「FF XIII」
「デウスエクス」(インタビューあり)
「エルシャダイ」(インタビューあり)
「キャッスルヴァニア」(インタビューあり)
「ぎゃるがん」(インタビューあり)
「ドリクラZERO」




など。

「ぎゃるがん」楽しみです。
ママキタ画面って使わないと思うけどw

でも普通のコントローラーでやるガンシューって
どうなんだ・・・



志倉千代丸×高橋名人の
スペシャル対談が!!

なんという組み合わせ・・・



海外ゲームマニアックス

「Earth Defence Force:Insect Armageddon」
「Spider-Man:Shattered Dimensions」
「TRON:Evolution」
などなど。

「防衛軍」ですが
動画見た限りでは
そんなに悪くないかも・・・

ペイル子が使えたら最高だったんだけど・・・



エンジェルボイスアゲインは
後藤沙緒里さん。
「シュタゲ」にも出てたのか。

積んだままでやってない。



今月号はこんな感じで。






おまけ


「メモオフゆびきり」ビジュアルファンブック購入。

画像


ネタバレ怖くて開けない・・・

早くクリアしたいな。
今年中に。












ファミ通Xbox360 2010年 12月号 [雑誌]
エンターブレイン
2010-10-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ファミ通Xbox360 2010年 12月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミ通Xbox360、2010年12月号買ってきた 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる