地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「俺の嫁」あともう少し・・・

<<   作成日時 : 2010/10/30 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「俺の嫁」1周しました。

イベントがなんども同じやつ
起きるのが辛い。

画像


お風呂シーンはアニメーションするんですよw

CG少なめなので残念ですが・・・

正直、
お気に入りの声優さんで
プレイしたら二度とプレイしないかも・・・

内容も本当に薄いので・・・

短期間で作ったのかなあ。



洗濯のお手伝いの実績が
解除できない・・・

wiki通りにやっても
全然発生しないな・・・

PS3のパワプロで
博士の手術成功したこと無いし、
覚悟はしていたが・・・

イベント発生が運頼みってのがね。

あと1個解除するだけなのに。

うーむ・・・



ファミ通Xbox360買ってきました。
明日感想書きます。



ボクのPSP
バッテリーの蓋が行方不明に・・・

スリープモードにして
ポンと置いたらバッテリー飛び出て
パーになった!泣きたい。

ボクのチョコボ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「俺の嫁」あともう少し・・・ 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる