地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 稲船氏退社!、「DASH3」新ヒロイン決まる・・・他雑記

<<   作成日時 : 2010/10/29 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




1週間早いよ。

ビビるよ。


今日は雑記で。



◆稲船退社・・・え?マジで?

<4gamer:稲船敬二氏は,何を思い,何を考え,何を目指してカプコンを辞めていくのか。渦中の氏に直撃インタビュー

びっくり。

ここ最近の不振で気落ちしたのか?
退社までしなくても・・・

みんなが煽るからだぞ!

まさか・・・
コンペ最下位だったから?

まあ、いろいろと業界に思うことがあるようだ。

これからもがんばってください。





◆「DASH3」新ヒロインコンペ結果

はちま起稿:『ロックマンDASH3』ヒロインのデザインがついに決定、気になる稲船ヒロインの順位は!?

コマキシンスケ氏のキャラが1位だそうです。

ふーん・・・

ぶっちゃけどれもびみょ(ry

最下位はお察しください




◆「ディスガイア」ってヘンタイゲームだったのか・・・

はちま起稿:PS3『ディスガイア4』におしおきシステム搭載、「手を縛る」「足を縛る」「エッチな話をする」など


さすがにこれはアウトだと思うんだけど・・・

PS3って何気にギャルゲハードだよね。

いやあ、PS3ユーザーって
箱◯ユーザーに負けないほど変態ってことですよね。

「ディスガイア」やったことないけど、
こんなに変態ゲーだったとは・・・



◆国内PS3独占の「無双6」最新情報

4Gamer:コーエーテクモゲームス,PS3用ソフト「真・三國無双6」の最新情報として,登場キャラクター8人とそのグラフィックスを公開

く、くやしい・・・

箱◯の無双ファンはアジア版買うからいいもん!

しかし、スクショが酷いな。
PSPにでも移植するつもりなのか?

グラが・・・



◆達人ってレベルじゃない

日々是遊戯:
これが真の達人か……「太鼓の達人」を○○でプレイする勇者あらわる


ステッピングセレクションをまだ覚えてる人って
どれくらいいるのだろうか。

知らない人もいるかも知れないけどw

速すぎて見てる方が混乱してしまうよ。
神レベルの上手さ。すごい。





◆笑っていいともに平野綾(画像なし)

見ました?

日村さん気持ち悪いしか
笑うところがなかった。

ちょっと空気だったような気がするけど、
気がするだけだ。問題ない。



◆マイコーゲーム

GameWatch:ユービーアイソフト、PS3/Xbox 360「Child of Eden」と
PS3/Xbox 360/Wii「マイケル・ジャクソン」の日本発売決定


マイコーのゲームだよ。

ちょっとおもしろそうだよ。

TGSのときに
まだ日本発売は決まってなかったらしい。



◆おらたちの村に有名なお店ができるそうだがや


日本経済新聞:名古屋駅周辺、家電激戦区に ヨドバシカメラ16年度出店

なんと、ちょっと前のニュースらしいのですが全然知りませんでした。

やっとヨドバシが来るのか・・・

名古屋はいつも出店が遅いな。




◆今日のゲーム日記

画像



「俺の嫁」年越しまで。

やるゲーム多すぎて進まん。

実績が少しやっただけで500いくとかちょろいぜ〜

これはコンプしないと。


「サボター」もサブミッションを。
ちょっとずつやるとなかなか進まない。


「車輪の国 向日葵の少女」は
謎な部分が色々と気になるけど、
話が長くて辛い・・・

もっとサクっと進めたらいいのになー


まだ2時間しかやってないけど。





画像



「マリコレ」開けただけ。

懐かしいっすな。

どうせならオリジナルバージョンも
収録してほしかった。






今日ここまで



車運転してたら
前走ってた車が
飛び出してきた自転車小学生を轢きそうになってた。

車の急ブレーキかけたのと、
小学生がギリギリでUターンしたので
接触はしなかった・・・かな。

もしかしたらしてたかもしれんが。

テレビの衝撃映像見てるみたいだった。


小学生は逃げてたよ。
運転手追いかけてた。

自分はひとつ後ろにいたからよかったけど
もしも前の車がいなかったら
たぶん轢いてた自信があるよ。

こえー

あんなんまともに来たら避けられねぇよ・・・



あれ、運転手もたまったもんじゃないな。
どういう状況であれ車が悪いことになるし。

歩行者、自転車もマナー守らないと。



今日おばちゃんも飛び出してきたし・・・


私なら大丈夫だとか
どうせ轢かれても車の責任だしとか
思ってたら怖い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
稲船氏退社!、「DASH3」新ヒロイン決まる・・・他雑記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる