地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 車輪の国 向日葵の少女をプレイ開始

<<   作成日時 : 2010/10/28 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


「車輪の国 向日葵の少女」が届いた。
もちろん限定版。

珍しく、konozamaくらわなかったので
開封してプレイ。

なんというか、
設定や主人公の喋り方が
独特で好みはわかれるかもね。

若本ボイスのおっさんが
いきなりしょっぱなから
やっちまいますが・・・

漫画でこのシーン読んだことあるけど、
なんじゃこいつ。

このおっさんを更正させるのが先じゃね?



とりあえず1周はプレイしてみるか。




今日は雨でした。

もうすぐ台風か・・・


ML360見てたら
ナルティメット2やりたくなってきちゃったな。

前フリ長くて
疲れた。

トランプマントークおもしろかったけど。

あと、同日発売のDSソフト情報を
信者(?)かなんかが
懇願をしてるのがちょっと・・・

360の番組なのに。

あれじゃ荒らしと一緒。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車輪の国 向日葵の少女をプレイ開始 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる