地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの連休。なにっき。

<<   作成日時 : 2010/10/02 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはよう。

たまにはついったーじゃなく
ブログであいさつ。


昨日も休みで今日も休み。

連休!

半年ぶりだ。


いや、もっとか。

そして
最低でも15連休。

すげえ。

なんと明日は日曜日だ。

日曜日休むのは、
1年3ヶ月ぶりくらい。

なんかわくわくします。

就活しないといけないけど・・・


毎日
「パワプロ」「デッドラ2」「MW2」でローテですかね。


昨日の夕方
向かいに住んでる
女子に遭遇。

高校出て
就職せずに
バイトしてたけど
すぐやめたらしい。

たぶんこの娘就活してない。

前に
「電気がショートするのショートって
どんな漢字書くの?」

って聞いてきたくらいなので
もう無理だろう。

車の免許もないらしいし。

就職が難しいこのご時世、
エリートでも厳しいのに
それ以下の人間たち(私含め)
にはとてもじゃないけど
いいところに就職なんて無理。

難易度ベテラン通り越してる。

がんばるけど。

選ばなきゃ仕事なんていくらでもある・・・

でもすぐやめたら意味ないし。

じっくり選ぶ余裕もない。

難しいね。




今度大学にでもあそびにいこうかなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの連休。なにっき。 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる